感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“花男メンバー”出発したようです~^^

今日の空港の様子がニュースに上がりました~^^
もう出発したようです!
今頃は飛行機の中でしょうかね~??
“花男メンバー”出発したようです~^^_e0017747_1010287.jpg

リダの後ろにはマンネとギュの姿も見えます^^
リダの髪の色が変わりましたね・・・
ジフの髪型で来て欲しかったな・・・

あ・・・ミノくんは今のままで・・^^;




他F3の出国写真です。
でもこのミノくん・・髪がペタッですね・・^^;
“花男メンバー”出発したようです~^^_e0017747_10123178.jpg


ジュンくんは少し太りましたか??姿勢の問題??
“花男メンバー”出発したようです~^^_e0017747_1013846.jpg


あ・・・そーいえば・・昨日5日間滞在って書いたのですが・・
記事によっては2泊3日って記事もあったので・・どーなんでしょう・・?
まあ、いづれにしろ忙しい滞在には違いないですね~
でも、ドラマメンバー5人一緒だろうから楽しくお仕事出来るのではないでしょうかね~001.gif
by saori3853 | 2009-04-15 10:20 | SS501