感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MV撮影~

今月発売になる(らしい・・)、メンバーのソロが入った企画アルバム用に,
501としては初めてストーリー仕立てのMVを撮影したようです。
先日出てたあのチョンミンの謎の写真は
ソレを撮影してた時のだったみたいですね~

(以下の記事、写真はスポーツ韓国より)



孤独なキラーたち“俳優”になった5人の花美男、表情演技素晴らしい~

5人の男が帰ってきた。

再集結した男性グループSS501がブロックバスター級MVでひとつになった。
メンバーらは今月中旬発表するコレクションアルバムでソロ曲を公開する。


何より特出すべきはこれがデビュー以来初めてだという
ランニングタイム20分程のドラマ形式のMVということだ。
キム・ヒョンジュンとパク・ジョンミンは愛する女性を間に
お互いを銃口でねらう冷血漢のキラー役で登場する。
キム・キュジョンはパク・チョンミンを狙うまたもう1人のキラーとして登場、
ドラマ全体に緊張感を与える。
ホ・ヨンセン、キム・ヒョンジュンもMVのあちこちに登場して力を加えた。


億台の製作費と一週間ほどの撮影期間が必要とされたミュージックドラマ現場を
スポーツ韓国が単独で2回にかけて公開する。
1回目の“孤独なキラーたち”は、お互いに銃を向けなければならないキラーらの愛と悲しみ
そして葛藤を中心に現場イメージを集めた。


さあ、これから繊細な感性と過激なアクションも厭わなかった
“俳優” SS501の演技を鑑賞してみよう。



#1幸福

パク・ジョンミンが愛する人と通話しながら街を歩いている。
どんな不幸が近づくかも知らず、口元に微笑を浮かべて。
この場面はソウル 江南、新寺洞の街路樹道で撮影された。
普段でもこの辺りを好きで訪ねるパク・ジョンミンの提案で
一般人の往来が少ない早朝に急いで撮影された。
MV撮影~_e0017747_1741067.jpg


#2キラー

キム・ヒョンジュンが高級スポーツカーに乗りパク・ジョンミンに銃を向けている。
冷静な目つきでキラーらしいポーズが感じられる。
生まれて初めて銃を捉えたというキム・ヒョンジュンは弾丸が発射される効果音に驚いて、
数回NGを出したという。
MV撮影~_e0017747_17444728.jpg


#3また他のキラー

反対側でまた他のキラー、キム・キュジョンがパク・ジョンミンを狙っている。
<君を歌う歌>MVでもキラー役だったキム・キュジョンは落ち着いて演技を消化した。
“キラーの後輩”キム・ヒョンジュン、パク・ジョンミンに
銃を捕まえる姿勢や表情などを助言する余裕も忘れなかった。
MV撮影~_e0017747_1745435.jpg


#4絶望

パク・ジョンミンがキラーの襲撃を受けて病院で横になっている。
寂しい表情から、彼が負傷した自身より拉致された恋人の生死を
より一層心配していることが伺える。
ソウルのある病院で撮影されたこの場面は、
当初パク・ジョンミンの上半身が公開される予定だった。
だがこれを極度に嫌がったパク・ジョンミンのために
製作陣が包帯をするセンスが発揮された。
MV撮影~_e0017747_17453375.jpg


#5襲撃

キム・ヒョンジュンが病院の廊下をゆっくり歩いている。
重い表情でコートの中に武器を隠してパク・ジョンミンに向かう。
キム・ヒョンジュンはNGなしにこの場面を終えることができた。
やはりセリフがなくて気楽だったということが彼の説明。
MV撮影~_e0017747_17455919.jpg


#6孤独なキラー

キム・ヒョンジュンが一目惚れした女性をそばに置いて考えこんでいる。
この女性は自分が殺さなければいけないパク・ジョンミンの恋人。
仕事と愛の間で悩む彼の表情演技が圧巻だ。
徹夜して撮影したというキム・ヒョンジュンの疲れた表情が
その場面にとても似合う。
MV撮影~_e0017747_17462099.jpg


#7愛と敵

絡み合う運命の糸がますます絡まっている。
劇的に恋人をキム・ヒョンジュンの手から救い出したパク・ジョンミンが危機に直面した。
キム・キュジョンが父親の敵パク・ジョンミンを銃口でねらっている。
パク・ジョンミンの慌てた表情にキム・キュジョンがずっと笑ってしまい、
最多NG場面になってしまった。
MV撮影~_e0017747_17465036.jpg


#8一緒に集まって

先月30日京畿道南揚州のとあるセットで
ミュージックドラマで熱演を繰り広げたキム・ヒョンジュン、パク・ジョンミン、
キム・キュジョンが撮影内容をモニターしている。
メンバーらは演技をする姿がぎこちなくて照れくさそうに笑っている。
すぐ互いに演技を指摘して称賛と酷評が入り乱れる楽しげな姿が演出された。
MV撮影~_e0017747_17471212.jpg




いや~楽しみですなっ
053.gif一応ミンが主役ということになるんですか?!
初めて見たら笑ってしまいそうな予感もするが~ホホ



ミンってば・・・
前に、バラエティでもチチ出しを嫌って服で隠してたことあったよね~
何でだろ~女子じゃあるまいに~012.gif
ここまで嫌がると何か勘ぐっちゃうぞ~~
普通のドラマに出るようになったら嫌じゃ済まないのよ~
by saori3853 | 2009-06-03 17:10 | SS501