感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シーフード&寿司ビュフェ<TODAI>

日本でもホテルの食べ放題などのビュッフェがたくさんありますけど、
最近は韓国もそのような店がとても増えているようです。

今回の旅行で6月末に開店したばかりの<TODAI明洞店>に行ってきました。

ゆるキャラがお出迎え~
e0017747_1912983.jpg

着ぐるみもいたけど・・・
私たちが帰るときに頭部を取った男性が歩いて事務所に入っていった・・042.gif





予約しておけば、窓際とか良い席で食べることが出来ます。
当日予約でも席さえ空いていれば大丈夫みたいですよ。
私たちは5人だったのですが、店の手違いがあって予約が通っていませんでした^^;
でも席は選べなかった変わりに、全員の最初の飲み物をサービスしてもらいましたよ~
席っていっても、明洞だし・・窓際といっても別に良い景色が見れるわけでもなし・・
かえって生ビールサービスしてもらって得だったかも~^^


とにかくメニューの量がハンパじゃありません。
刺身や寿司などのシーフードがメインですが、
もちろん肉類も豊富です。
ステーキも専用のシェフが焼いてくれてて、
さすがにそこは長~い行列になっていましたが、
とても楽しいパフォーマンスをしながら焼いてくれるので、
並んで待ってても、そんなに苦じゃありませんよ~

(ステーキに並ぶ列・・・)
e0017747_18505182.jpg

その日の午後にNANTAを見たばかりだったので、
さながらそのNANTAがそこでも繰り広げられているようでした~^^
友達が並んでくれてそのステーキも食べたのですが、
お肉も柔らかくて、とっても美味しかったです!

洋食やKorean foodもありますが、日本食っぽいものが多かったかなぁ。
ちなみにボケボケだけど・・・^^;
私が1番最初に取りにいったプレートはこんな感じ・・・
e0017747_1972785.jpg

どんだけ海老好きなんだ~って感じですが
海老だけでもかなりの料理があるんですよ~
お寿司もシャリが少なめで、どんどん入ります。
もう何回取りにいったかわかりません・・
それほど品数が多くて~
ボイル海老・・・これでもかってぐらい食べましたから~010.gif

食べ終わったお皿は、すぐスタッフが回収してくれるので、
そのまま新たに取りに行って、食べ物の下にあるお皿を使えばOK~

お腹が満腹になった私たち・・
お次はサラダ類やオリーブでワインに突入!
(パンやピザも美味しかった~^^)

凄~く食べて、そんな余裕があるのか?!
って感じですが・・・
何と?!時間制限はありません!
日本みたいに90分、2時間とか無いんです。
だからお腹がいっぱいになったら飲みタイムにも移行できますよ~
ただ、基本ビュフェなので、あまり多数のアルコール類は置いてないかもです。
でも、バーカウンターも別にあるみたいだから、
そこに行けばいろいろ飲めるのかも??

デザートも充実してて、ケーキ類も多数、
伝統茶なんかもあるし、もちろん果物も豊富でした。
(もちろんその時々で出てるものは違うと思いますが・・)
あまりにお腹いっぱいで、ケーキは無理だったのですが^^;
その分果物は2回ぐらい取ってきて、日頃のフルーツ不足をカバー
私の好きなライチも大量に摂取して~^^
クリームブリュレなんかも食べちゃいました~^^

そうそう、クリームブリュレといえば・・・
日本人は比較的好きな方じゃないですか?
でも、韓国の友達にいわせると・・
韓国人はあんまりそんな好んで食べないそーです。
本当か?!
まあ、そんなに店に置いてない気も、そーいえばしますが・・・
どうですかね~?

私たちのところからは見えませんでしたが、
生演奏(歌も)もしているみたいでした。


価格は大人33,000W、小学生15,000W、それ以下の子供はは6,000W。
友達は週末料金は違うようなことを言ってたけど、
HPを見たら同じようでした。
でも店舗によって価格設定は違います。
これはあくまでも明洞店の料金設定です。
キャパも違うようなので、その関係かもしれませんね。
いずれにしろ、かなりのお得感がありますので、
ソウルに行かれたら是非行ってみてください。
ランチもやってますよ~


詳細は以下のHPで確認してみてくださいね!

TODAI 韓国HP
by saori3853 | 2009-08-15 19:48 | 韓国が好き!