感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ座間ミュージックフェスティバル~^^

本日、お友達のお誘いで、
急遽キャンプ座間ミュージックフェスティバルなるものに行ってまいりました~

そこで買ったPEPSIのチェリーコーク~053.gif
キャンプ座間ミュージックフェスティバル~^^_e0017747_0434332.jpg




コーラは家ではあまり飲まないのですが、
やっぱりジャンクにはジャンク・・ということで、
外でハンバーガーやピザを食べる時には良く頼みます~^^

特にドクターペッパーとか好きですね~
コカコーラのチェリーコークは飲んだことあるけど、
PEPSIのは初めてでした。
そんなに思ったほど甘くなくて、
私はドクターペッパーより好きかも~^^
残念ながら、キャンプ地では買えますが、外では無理みたい。。。
何かイベントがある時にまとめ買いするとか?
中なら100円ぐらいで買えるみたいです~


で、ミュージックフェスティバル・・・。
今年から開催されてるみたいで、まだまだ広報も知名度も低くて、
今日は普段のイベントより人手が少なかったみたい。
8時~は花火も上がるみたいだけど・・・
明日は日曜だから、もっと盛り上がるかな??

ジャズ、ロック、ヒップホップ、レゲエ、R&Bなどなど、
特設ステージで公演されています。
私がちょうど見たのはレゲエの舞台でしたが、
とっても良い雰囲気でしたよ~
キャンプ座間ミュージックフェスティバル~^^_e0017747_0592712.jpg

レゲエは私も好きなジャンルなので、体をユラユラ~^^
大人も子供も~お年寄りも若い人も~日本人も外人も~
レゲエの波に体をゆだねていると、何故かみんな笑顔になりますよね~^^
お父さんと小さな男の子が立ったまま体をユラユラさせてるのが、
後ろからみてても微笑ましくて~素敵な光景でしたよ~~^^
ビデオ持ってくれば良かったな~と少し後悔・・002.gif



キャンプ座間ミュージックフェスティバル~^^_e0017747_155132.jpg

こちらのマートでピザを購入、ビールと共に外で食す!
チーズピザ、サラミピザ、サラミやイタリアンソーセージなどがのったピザの3種類。
チーズの量も多くて、とても美味しかったです~^^

このマートの中には、他にSUBWAY、バーガーキング、ポパイチキンなども入ってましたよ~~。
by saori3853 | 2009-09-27 01:09 | yorozu掲示板