感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何となくの日記コーナー(1回きりかも・・?)

ホントくだらない話で、申し訳ありません。。。

今日は学校の日でした。
担任?の先生がお休みだったため代行の先生だったのですが、
そんなときはいつも自己紹介から授業が始まります。

名前、趣味、ハングルを習い始めて何年か?
習い始めたきっかけは?などなど・・・

同じクラスのお友達は(2人クラスです)、主婦なので、
旦那のどんなとこに惚れたかとか聞かれますが、
そーじゃない私には“どんなタイプの男性が好みか?”と聞かれますです。





何となくの日記コーナー(1回きりかも・・?)_e0017747_2401524.jpg

ジュノ氏でいっぱい!
面白くて(何でこれが最初?)、ソフトな物腰で、
行動が素敵で・・・かっこよくて・・・・
(もうこの時点で先生からは、そんな人は居ないと駄目出しが飛びまくる)
私だって、別にこんな理想が多いっていうのは無いんですけど、
いろいろ並べたら面白かったんで・・

何たって頭の中はジュノ氏でいっぱいですから~~~

んで、最後の〆はお金持ちで~~~と
続く続く・・・
先生が遮って「そんな人はオプソっ!!」って言った後に、
チョン・ジュノ~~~って言ってみました。。。ハハッ
面白かったです~~^^

くだらない話で申し訳ない・・ホント。
by saori3853 | 2005-09-27 02:41 | yorozu掲示板