感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

善徳女王21話!!!!!!!

드디어 비담이 나왔다~ 053.gif

噂のウインクには大笑いしたわよ~~
私ったら・・キム・ナムギルの思う壺~~017.gif

いや~~このドラマに陥りすぎて・・・
中華サイトで見れる回だけ見まくってしまった
(んで今、頭ん中グチャグチャ(笑))




キム・ナムギルさんってあの容姿だから(ってか役の容姿ね)
癖のある役が多いし・・それで印象に残ってるんだけど・・・

去年の10月くらいに韓国で公開した公共の敵3(1-1)だったかな?
カン・チョルジョン??
ちょうど公開時に韓国のお友達と見に行って、
それにも出てたけど・・・セリフは少なくても印象的だった~
怖かった~~008.gif
あのイメージがあるせえか・・とても怖いイメージ。
花男前のサラサラ・ヘアーのミノくんもカッコ良くて、
早めに死んじゃったわりには印象に残って、
花男の発表があった時には「あ!あの子だ~~」って思って。
そのミノくんを刺したのがナムギルさんだった(←ネタばれゴメン!)

でもそのクセのある演技が今回のドラマでも出まくりで~
役作りの話もTVで少し聞いたけど、
それがうまく出てて素敵~053.gif(てか超面白い~017.gif

今48話で・・当初は50話の予定だったけど、
12話ぐらい伸びたということだし~・・・・
どういう感じに進んでいくのかもの凄く楽しみなんですけど~~~~


ビダムァ~~~~~
by saori3853 | 2009-11-08 02:10 | 韓国のドラマ