感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分が良い日 善徳女王SP~

またしても、今日も善徳女王・・・017.gif

8月21日に放送された気分が良い日は善徳女王SPでした。
丸々1時間(以上)のSP...
先月の30日にもSPがあったみたいですけど、
8月のはビダムが出たばかりだったのでしょうか??
もちろんミシル様はじめ、皆様の素が見えて面白かったのですが・・
トンマン&ユシン&ビダム中心だったような・・


私、その映像を入手しましたわよ~(どんだけ~~)

その中には、ユシン&トンマンでなく・・・
ビダム&トンマンでもなく・・・

ユシン053.gifビダムの隠された愛がありました~071.gif

でね、また部分的にですが字幕など入れてしまいましたよ~

笑うよ~~~






ナムギル氏は冗談に見えないよ...017.gif


ビダムのセリフ・・「どうしてわかった?!」っていうところ、
今日のKNTVの放送は「どうやって出られた?!」とかになってましたね~
ここ編集するにあたって、何回も聞いて・・迷ったんですよね・・・
話の流れ的には「オットケ ナワッソ?!」なんだけど、
何度(口元を)見ても声を聞いても「オットケ アラッソ?!」に聞こえて~
私は「どうしてわかった?!」にしてyou tubeにアップしてしまったんだけど・・・

まあ・・ナワッソにしろアラッソにしろユシンがどうしてそこに来たのか?
ビダムには不思議だったという感じだから~ということで、
変更しないでそのままにしときます~
(てか、編集分をもう削除してしまって、1からはやり直すのが面倒~008.gif

by saori3853 | 2009-11-13 01:04 | 韓国のドラマ