感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

善徳女王57話~❤

いや~いきなりのラブラインでびっくりざんす~@@



今日は百済との戦い部分と、
トンマン&ビダムのラブラインに集中~って感じでしたね。

戦いの部分は「お化けだ~お化けだ~」と騒いでいましたが、
見れば影武者というのはすぐわかりましたけど・・
でも、やっぱり戦い部分は胸躍りますね~^^
ユシンはまた手柄を立てて凱旋ですな。

“本当は嫌だけど、神国と陛下のために頑張れ”とユシンにエールを送るビダム。
でも、やっぱりユシンばかりに任せておくことは出来ずに、
陛下にソラボルを脱出してくれと頼むけど
陛下はチュンチュがいるからね。
チュンチュに脱出をさせて、自分はここに民と共に留まると言う。

ビダムはすっかり良い人になってしまって
あまりのビダム(ナムギル)人気だったり、
ビドク(ビダム&トンマン)カップルを望むファンが作ったFVが
すごくファンサイトに上がっていたりするので、
そういう方向に持っていったんでしょうか?
それともある程度前からそのラインを考えていたのか・・・?

アルチョン郎がインフルの頃だったのか・・?
今日はさっぱりいなかったですね。。
そのためにトンマンとビダムの密会?もスムーズ

翌日?臣下の前で、ビダムの出世と、
ビダムと共に残って、ソラボルを守ると宣言~

陛下もやっぱり女ね~ということで、
すっかり昔のビダムを思い出し恋心が膨らんでしまったというか・・・
そのためビダムも出世させ、明日の予告では「結婚します~053.gif
ってことになり、ユシン公もお祝いの言葉・・・
チュンチュはまだビダムをエラク怪しがっていたけどね。

もう陛下になったから結婚しても良いのか?!
女としての幸せも欲しいってことですよね。
まあ、実際善徳女王は結婚してたみたいだし~


母(ミシル)の遺絵?の前で
オモニの言葉のとうりにはもう生きない・・
全ては彼女に惜しみなく与える・・・と誓うビダム。


で、先週の予告の「ビダムを殺せ!」はどこで出てくるのかと思って
嫌だな~と思っていたら・・・
明日の予告でまた出てきた・・・。

ビダムの悪巧み顔は無くなってたみたいだし・・
昔のビダムの表情に戻ってたみたいだし・・・
コレってやっぱり、意のままにならなくなったビダムに業を煮やした周りが
勝手に陛下を嵌めてくってことなのかな~

今日も「(お前を)信じられないことがどんなに苦しいか・・わかるか?」
と言っていた陛下・・・。
ビダムの取り巻きのためにもう取り返しがつかないようになってしまうのか・・?


私の取り越し苦労だと祈りますです^^;



じゃなかったら、ビダムの人生はどんななんだよ~ㅠㅠ


っていうか・・ビダムに感情移入しすぎ~^^;

でもHPにも57話の展開に喜んだファンからのコメントがたくさ~~ん!
明日はどーなる~~??
by saori3853 | 2009-12-07 23:32 | 韓国のドラマ