感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

善徳女王59話・・・主役はビダム??

終わってしまいました・・・
あと残すは3話ですね~

今日はビダムの出番が多くて
彼が主役のようでした~070.gif



何か・・ここのところ
本編より予告編があまりに???なので、
それで毎回、見てた本編を忘れてしまうほど・・・????

予告編が必ず次回に流れるわけでないのですが・・


ビダムは結局、ビダム派の臣下たちの裏切りを陛下に話す。
チュンチュはもうはなから信じてないけど、
陛下はビダム本人の前で「信じる」と宣言~
外に出た時のビダムの表情がとても嬉しそうで可愛かったゾ。


どーもビダム寄りで見ているせえか、
チュンチュが怖い・・・
もちろん、ビダムの親ミシル(ミシル派)に、
父親も母親も殺されているのだから、恨み100倍って感じだろうけど・・

あの忌々しいヨムジョンと実は繋がってて・・・
(実はチュンチュのスパイという話・・・?)


それと・・・
トンマンの健康が思わしくなくて、
ユシンとチュンチュに本?何か書き物を渡してました。
特にアルチョンには、「もし私に何かあったら・・」と
遺言めいたことを言うものだから、
アルチョンがとても心配してて・・・

トンマンは、ユシンの嘘がつけない純粋さや武力をとても信頼してたり、
ビダムには安らぎを感じたり、恋しく思ってたりしてるけど・・・
1番信頼してるのはず~とアルチョンなんだよね~
彼のトンマンに対する思いはいつも無償の愛~~~素敵010.gif

最終話ではトンマンも病に・・ってことになるのかな・・


明日は追われる身になってしまうビダムです・・・
(写真は善徳女王ギャラリーより)

e0017747_0373330.jpg


予告で誰かを剣で脅しながら「誰だ?」って聞いてるけど、
「誰が俺を殺せと言ったんだ・・?」ってことかな~002.gif
後ろに亡霊のようにヨムジョンが映りこんでいるから、
聞いてるのはチュンチュ??
「陛下だ」とか言っちゃうのか~?021.gif
e0017747_0375578.jpg



この髪型だと昔のビダムに戻った感じですね~053.gif


トンマンもチュンチュのことは全面的には信じてなくて、
チュンチュのことを探るようにチュクパンに命じている・・という話もあり??

そこら辺から、次の王も女王だった・・という話にするのかな・・?
結局その女王の任期は短くて、その後はチュンチュが王になってるんだけどね。
これは実史です~
by saori3853 | 2009-12-15 00:40 | 韓国のドラマ