感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

善徳女王撮影終了(セクションTV)

昨日?のセクションTV(韓国リアル放送)で、
善徳女王の最終撮影日&翌日の打ち上げの様子が放送されました~^^



スタッフの打ち上げ集合写真に、何故か飛び入りのナムギル氏~037.gif
e0017747_3285450.jpg


Vサインの向きを隣のスタッフに直されて、
素直に従う楽しそ~なナムギル氏❤
e0017747_3233913.gif


今度はVラインをして、女の子のようにキャピキャピ嬉しそ~なナムギル氏❤
e0017747_3235542.gif



打ち上げには来れなかったようですが、
撮影最終日は非常に楽しそうなご様子でございます^^

最終撮影はMBC内のセットだったようなので、
ヨムジョンを刺したあたりが最後の撮影だったのかもしれません。
合同写真を撮る時は、ヨウォンちゃんはもう
楽~なかっこうに着替えてましたもんね~^^


ユ・スンホくんは、翌日試験のようで、
最終日前日も徹夜で勉強していた?ようです。

テウン氏も凄く疲れてたようで、
インタビューの時にも突っ込まれてましたね。
記念撮影の時も1人寝てましたし~^^;
打ち上げは来てなかったみたいだったけど・・・
本当に限界だったのかも~~^^;


打ち上げではアルチョン役のイ・スンホさんが遅れてくると、
ヨウォンちゃんが「美容院に行ってきたの~?^^」
って言ってて~
「久しぶりに行ってきました~012.gif」と恥ずかしそうに答えてました。
花郎じゃない姿って写真でしか見たことが無かったので
新鮮な感じで可愛かったです^^


今日はOSTコンサートもあったみたいですけど、
ナムギルさんは、さ~と来て、さ~と帰っちゃったみたいな?
そんな感じだったみたいです^^;

何かこのコンサートは放送もあるようなことも見かけたけど・・
またニュースにも上がってくるかな~
by saori3853 | 2009-12-27 03:24 | 韓国のドラマ