感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MBC演技大賞!

始まりました~~^^

ドキドキ・・・053.gif



善徳女王のミュージカル公演から開演!

何か・・会場が例年より狭いような・・??

新人賞のプレゼンターは、
チャン・グンソク&イ・ヨニ。

男性新人賞・・イ・スンヒョ&ユ・スンホが合同受賞~~~
アルチョン郎良かったね~~~^^
超緊張って感じですかね~^^

や~~~ナムギルさんは・・・これは優秀賞ですね??!

女性新人賞は・・やっぱり合同受賞。
ソウ&イム・ジュウン


ラジオ部門を挟んで・・・



子役賞・・トンマンの子供時代ナム・ジヒョンちゃん
あと2人いたけど・・本当に小さくて、頑張って話してて可愛かったよ~
1人はジョンヒョクが出てるドラマの子役だったみたいです^^

PD賞・・シングさん!
善徳女王にも出てましたね~陛下や神国だけを考えていた、
ちょっと憎まれ役でしたね~



特別賞を挟んで・・・


今年の作家賞・・ユン・サンヒョンさん&ソン・ウソンさんがプレゼンター
善徳女王のキム作家とパク作家、内助の女王のパク作家の3人でしたね。
プレゼンターがこの2人で善徳女王だけ取るわけにいかないですよね~^^;
善徳の両作家はSP番組にも良く出られていたので、何か馴染み深い感じがして~^^



功労賞・・・プレゼンターはイム・ジュファンさん&ミン・ヒョリ
長く活動した方たちですかね??作家の方やMBC所属で頑張っていられる俳優の方・・
この方は、善徳女王でユシンの父、キム・ソヒョンの部下役でも出てましたね。
ビダムが水炊きを台無しにされて、キレたシーンにもいましたね~^^;


家族賞・・“生きる喜びを感じます”チームが受賞いたしました~~~
あ~~~ジョンヒョクがいる~~~
コ・ドゥシムさんの受賞コメント!
ジョンヒョクもコメントしました~~
家族賞ということで子供もコメント・・・
韓国はこんな遅くにTVに出てて良いんですね~@@


男女人気賞・・・プレゼンターは、チェ・チョロさん&イ・ヘヨンさん
男性人気賞・・イ・ジュンギ・・・マジで??
女性人気賞・・ソウ・・・マジで??

善徳じゃなかったのね・・・008.gif

ナムギルさんの人気なら間違い無いと思ってたけど・・
やっぱりイ・ジュンギの人気はハンパ無いですね~@@



・・・・・・・・・・・ここまでが1部・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



テボン氏のネバーエンディングストーリーで開始~
祝歌ってことになるのかな??
素敵です~~053.gif
日本で出すアルバムのレコーディングって終わったんですかね?
高音も問題なく出てましたよ~~
でも、その後のインタビューで、
本当はキーが高いから、この曲は歌わない予定だった・・とか^^;


インタビュー中・・ナムギルさん緊張のご様子~~

司会のイ・フィジェさんが「ナムギルオッパ~ナムギルオッパ~と女子高生が言ってますけどキム・ナムギルさんのことですよ」ってカン・ナムギルさんに言ってまして・・
(キム)ナムギルさんが「先輩すいません!」と謝ってました017.gif


黄金演技賞・・チルスク&ソファだ~~
アン・ギルカンさんは時代劇が多い方だけど、
素だと雰囲気変わりますね~~@@
コメントも面白いです~~^^


黄金演技賞(中堅部門)・・・カン・ナムギルさん他
イフィジェさんからまたしても「ナムギルオッパ」と
コメントを促されてました^^;


黄金演技賞(ミニシリーズ部門)・・内助の女王の理事夫妻~^^


いよいよカップル賞!
プレゼンターはチルスク&ソファ~^^
紹介も「チルスク」と「ソファ」で開始~
でも、この候補のところに出てくるビダムと陛下の写真がちょっと・・021.gif
どうせならもっと可愛い時の2人にして欲しかったわ~002.gif

でも見事トンマン&ビダムが受賞です~~~❤

ヨウォンちゃん嬉しそ~~^^

ナムギルさんのご挨拶・・
「ドラマの中では悲しい2人だったけど、現実でこうなって・・(みたいな)」
とか言ってて・・笑ってるヨウォンちゃんに向かって
「ドラマの中の話だよ、誤解しないでください^^;」
と言い訳してるもんだからウケル~~~


優秀賞・・・プレゼンターはコ・ミンギ(トンマンのアボジ❤)さん&ハン・ジヘちゃん

男性優秀賞・・合同受賞でした~
ナムギルさんとチェ・チョロさん。

チョロさん面白かったですもんね~~^^

ナムギルさんのコメントは~~
は~~~美男ですね~~053.gif
もう見とれてしまって、あまりコメントを覚えてない・・・^^;
トロフィーを貰う時に、陛下コ・ミンギさんが「あげない!」みたいなことやってて~003.gif

女性優秀賞・・コ・ナウンさん&イ・ヘヨンさん
チョンミョン公主は取れなかったですね・・057.gif


今年のドラマ賞・・・
プレゼンターは、髪を切ってさっぱりしたテウンさん&ソウ
これは~~善徳女王でしょ~067.gif
監督が受賞してましたけど、監督の髪型を見て俳優陣が大爆笑!
いつもは帽子被ってますもんね~~^^;


~歴代大賞受賞シーン~
こうしてみると・・MBCって時代劇が多いですよね~

最優秀賞・・・プレゼンターはイ・ミスク様~❤&パク・ヘジンさん
男性最優秀賞・・やっぱり合同受賞~テウンさんとユ・サンヒョンさん。

いろいろ噂されてたりするけど・・不仲説とかね・・

挨拶をしてるテウンさんを見てると・・
この人は本当に素朴で優しくて面白い?人なんだな~と感じます

ドラマ打ち上げに欠席した方たちは、
テウンさんにしろ、ナムギルさんにしろ、ヒョンジョンセジュニムにしろ
皆さん理由があったのですものね~
ナムギルさんのお母さんの体調が早く良くなることを祈ります。


サンヒョンさんも、俳優デビューも遅かったし・・
賞を貰って、とても嬉しい姿が現れていて・・良かったねぇって思います。



女性最優秀賞・・キム・ナムジュさんとヨウォンちゃんです^^
ナムジュさんも涙・・涙です。
このドラマで演技者として開花しましたもんね・・(えらそうですが・・^^;)

ヨウォンちゃん・・・
可愛い・・可愛い・・可愛い・・・❤
ずっと緊張してた様子だったけど・・やっと大きな笑顔~^^
とてもお子さん持ちの奥様には見えないよ~~
お疲れ様でした~と心から言いたいゾ!




や~~~~
じゃ~~~~
大賞は~~~~
セジュニム~~~~?!

ヒョンジョンさんも少し緊張の面持ち・・・


プレゼンターは、MBCのオム社長。

もったいぶることもせず・・
間髪いれずの発表・・さすがです^^;

で!大賞は~
やっぱりミシル~~~~

受賞の瞬間、ガッツポーズ!!
そして、ビダムとハイタッチ!!!!

男らしいわ~~~~素敵❤
かすかに・・本当にかすかにウルウル状態??

ヒョンジョンさんもお子さんがいるんですもんね。
お子さんにも挨拶して~

男らしいセジュニム~~
涙の無い笑顔の受賞でした~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし・・
やっぱり今年は華やかさに欠けたような・・・?

ノミネートのドラマも少ないのか??

会場にいる俳優も少ないのか・・?
(ほとんど善徳関係・・?)

前記したように・・会場も狭い・・?

お祝い公演も華やかさが・・・
(サンヒョンさんすいません^^;)


KBSとSBSは明日ですよね?
他局はどーでしょうね~?


明日はリアル視聴出来ないんですけど・・・




そして・・今チャンネルを変えて、
KBS歌謡祭を見てるんですけど・・・
501くんたちは出るの??

歌謡祭だか・・・
歌謡大賞だか・・・
最近は音楽祭も辞退が多くて、昔ほどは盛り上がらないですね~
by saori3853 | 2009-12-30 22:17 | 韓国のドラマ