感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キム・ヘド通信2

キム・ヘド通信2_e0017747_20184634.jpg


これは、コンサート練習中のダヒョンくんとスンウくんです。
(cyworldのHedカフェから)

この間にある紙袋にあるのはスンウくんの顔ですよね?マラトン(マラソン)って書いてありますが・・・何??マラソンのPOPなんでせうか??

コンサートが終わっても激しくHed通信続きます。
今日は映像。
スンウくん以外の3人がインタビュー受けてます。

以下、映像の内容を訳してみました~^^

注 (記事の内容と実際の映像インタビューでは言ってることが違ってたり足りなかったりで・・
実際に聞きながら訳してるとこもありますし、喋りが早すぎて聞き取れないとこもあったので、そこは文章のまま訳してるとこもあります~。ご了承ください。。。って、ヨンジンさん喋りすご~く早過ぎ~~~TT)




YTN STAR NEWS



Hedwig コンサート、その熱気の中に!

ミュージカル 'Hedwig'のすべての俳優たちが一緒にした'Hedwig & Angry Inchコンサート'が先週末オリンピック公園で開かれました。

チョ・スンウを含めた 4人のヘドウィックたちの派手な舞台が開かれたんです. 一面 'ヘドヘッズ'と呼ばれるファンのおびただしい呼応も見どころだったと言います. 熱い熱気の現場にアンチェリン記者が行ってきました。

{レポート}

上半期最高話題のミュージカル 'Hedwig'がファンの愛に報いる特別なコンサートを開きました. 多くのマニア層を作り出したミュージカルらしく会場は踏み場が無いほど、いっぱいに埋められたんです. Hedwigの先陣を切って, チョ・スンウの登場で公演は始まりました.

先月 26日最後の公演を持ったミュージカルHedwig. 4人のヘドウィックは完璧な扮装と衣装で現われてファンたちの名残惜しい心をなぐさめました.

大きい愛を受けた俳優たちも、名残惜しいことは同じ! 'Hedwig'の素敵な仕上げのために彼らは一週間の間コンサート練習に没頭しました.

{インタビュー Hedwig役 オ・マンソク}
Q 練習はどれくらい?
A 最後の公演の翌日だけ休んで, その翌日から夜ごとに集まって練習したんです. みんな本当に熱心に準備したが, 限りなくお見せする事ができなかったようで名残惜しい気持ちもあります."

Hedwigの姿だけ見せるだけでは何か物足りなかった俳優たち. 各々好きなポップソングを1つずつ歌って、コンサートの熱気をつのります。

{録音:チョ・スンウ}
こんなに大きい舞台に立ってみるのは初めてなんですけど. 本当にとても震えたいます.歌詞もわからなくなってきて、歌もたいへんで。。 この間(公演中)Hedwigに送ってくださった愛, 本当に感謝いたします. 私がHedwigを心より愛するように皆さんもこれから永遠にHedwigを愛してくださると信じます. (残り時間, もっと楽しんでほしいです!)".

女性下着を着て登場したソン・ヨンジン, ロックボーカルらしい熱情的な舞台をお見せしたんですよ。

4人のヘドウィックの中で最高の美貌を誇ったキム・ダヒョンはグループ 'YADA'時代を思い浮かぶような姿でRadioheadの 'Creep'をプレゼントしました.

{インタビュー Hedwig役 キム・ダヒョン}
Q コンサート仕上げの感じは?
A 名残惜しいですよ。7月2日に本当に僕達がコンサートしていいのか?いつ?コンサートが来ないんじゃないかと思ってたんですけど, 結局こんなに(早く)終わってしまったからとても名残り惜しいですね(寂しいですね). (Hedwigは)これからもずっと記憶に残る作品で、次もまたやってみたい作品になりそうです."

この日俳優たちの公演より人目を引いたことは 3時間の間ただ一回も疲れないで最高の呼応を見せてくれた客席!

かなりの大学応援戦にも圧倒するに値するファンの熱気は舞台に立った人々にも大きい力になりました.

{インタビュー Hedwig役 ソン・ヨンジン}
Q 観客たちの呼応に対して・・・
A どこに比べてもHedwigサポーターたちは本当にすごい. 舞台に立った時私たちも本当にびっくりした. 今日の公演もみんな 'ヘドヘッズ' のおかげだと思う. この席を借りてもう一度感謝いたします."

ファンの熱い声援に対して "You light up my life"で感謝の気持ちの代わりをする 6人の俳優たち.

{インタビュー ソン・ヨンジン、キム・ダヒョン、オ・マンソク}
今日Hedwigコンサートが終わるまで席にいていただいて、Hedwigという作品の中でとても愛していただいて、涙を流していただいた全ての方たちに感謝します。 もしいまだにHedwigを見られてない方がいたら, 9月の地方公演, 11月のソウル公演で必ず見てください. お体をお大事に. ありがとうございます!".

人気俳優の出演で話題になり、始まったが, 結局はその関心を原作に対する愛で引っ張り出すのに成功したミュージカル 'Hedwig'

うわさが立った宴で終わらないで, 埋められていた映画まで再開封するようにしたその力は今後とも長い間ミュージカル界の新しい記録として残るでしょう.

ミュージカル 'Hedwig'は来たる 9月の地方公演と 11月のソウル公演でファンをまた取り戻す。


ということで、ソウルは11月と漠然としてますが、地方公演は9月30日~10月16日まで釜山公演!10月21日~10月23日まで浦項(ポハン)公演だそーです。

んで、浦項ってどこ・・・?





地方公演って、美味しいんだよね・・何かと・・・イヤ・・イカンイカン・・・
by saori3853 | 2005-07-05 22:35 | Hedwig!