感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百想芸術大賞-1~

e0017747_11222441.jpg

昨日の夜にヘオルム劇場にて発表になりましたね~
各局の大賞やいろんな映画祭よりも
個人的にはこの少し時期のずれた映画とTVが一緒になった
百想芸術大賞はいろんな人も見れるし結構好き❤



で、昨日見れなかったんで今見てるんですけど・・・


ナムギルさん、強敵イ・スンギくんを抑えてTV部門で<善徳女王>で新人賞取ったんですね~^^
チュカチュカ~~067.gif
横には母ミシル、コ・ヒョンジョンさんの姿も!
(彼女はTV部門で大賞だったとか?!)

それから映画部門の新人賞は<ヘウンデ>のイ・ミンギくん!!
これも嬉しい受賞です~
だって、映画の中の彼~とても良かったですもんね!
受賞の挨拶もいつもの彼らしく・・^^;

それから・・
とっても嬉しかったのは、映画部門の新人監督賞に
<作戦>のイ・ホジェ監督が選ばれたこと。
私はまだ字幕版を見てないので・・いろいろモレもあると思いますが・・^^;
それでも現地で見た時にとっても緻密でスピーディーで面白かったので
お気に入りの作品のひとつになったんですよね~^^

ここまでは前半部分・・
後半についてはまた。

ヘオルム劇場といえば・・
2005年年末・・
当時・・4日間連チャンでダヒョンくんの公演を見に行った時に、
その2日目偶然ホールでダヒョンくんとバッタリびっくり出会った劇場です~~
あの時はHedの初演時だったか・・
あ~~~懐かしいわ~~(遠い目)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々の休みなのでやることが多い~~~T T
掃除や洗濯・・・

それから・・
501くんたちのソウルコンのDVDもやっと到着したし・・
それと一緒に飛の台湾コンサートのDVDも着たので・・
DVD動作チェックも兼ねて見てみる予定。

ミンのソロ部分の映像が楽しみ~~053.gif
by saori3853 | 2010-03-27 11:18 | 韓国のドラマ