感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Love Ya~~~❤

本日、MVがCom.TVにて解禁になったようですね~
you tubeでフルバージョンがまだ見つからなかったので、
他のところから引っ張ってきましたよ~~~

で・・コレ←ここをポチッなんですけどね。

歌だけ聞いた時は・・う~~んって感じだったのですけど、
これ・・これ・・
このMVを見たら~~~

好きになってしまう~~~(笑)
早くTV踊ってるとこ見たいぞ~~053.gif


私思ったんですけど・・
ミンってデコ出してる方が似合うんじゃ~
素敵素敵053.gif

あと、ギュも似合いますね。

デコ出してないヨンセンはさておき・・・
1番ビミョ~なのはマンネかなぁ。

今回も男らしさモードは全開のようで、
ミンにいたっては歌い方もかなり変えてますね。
いつものソフトモードを捨て去り~~~
(ミュージカル風も捨て去り~~^^;)

あ~~~カッコイイよ~~SS501ったら053.gif
by saori3853 | 2010-06-01 00:27 | SS501