感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりなこと~@@

昨日、元クリビ(Click-B)オ・ジョンヒョクくんのライブに行ってきました~070.gif

こちらに関してはまた別に書くとして・・・(ホントか??)

そのドラムメンバーを見てびっくり~@@

最初全然気が付かなかったのですが・・
何故ってドラムセットで見えなかったから~

見るからに幼い・・・13歳だということでした・・RIKUくん。
途中にソロ舞台もあり・・凄かったです@@





さっき、たまたま検索してて、ギターを演奏していた白濱さんのブログを発見!
ジョンヒョクくんのことも少し書いてありました^^

http://ameblo.jp/taiichiro-shirahama/

そこにベースのKAINさんとRIKUくんは
(TOSHIさんのバンド)T-EARTHのメンバーとありまして・・・

凄いわけだね~~~納得017.gif


KAINさんはイ・ジュンギ似のイケメンで053.gif
イ・ジュンギが好きな友達が夜の部からの参加だったので、
KAINさんいたら良いなぁ~と思っていたけど、
夜はピアノ演奏とオケだったので見れなくて残念でしたね021.gif
by saori3853 | 2010-08-09 09:49 | 좋아하는 사람들