感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミン本格活動開始???

ただ今来日中のミン016.gif

先ほど、今後のスケジュールが発表になったようです。



<SS501パク・ジョンミン"11月国内で初めてのソロ アルバム発表、来年には日でシングル発売>

16日日本活動と関連して出国したSS501パク・ジョンミンが

所属会社CNRメディアを通じて国内活動および

日本活動に関する契約とスケジュールを公式発表した。

17日日公式記者会見を控えて発表した内容によれば

ヤマハグループのヤマハミュージックエンターテイメントと契約を締結したし、

パク・ジョンミン日本公式ホームページ オープン、写真集とDVD発売、

12月日本ファンミーティング、2011年度日本初めての

ソロ シングル アルバム発表など具体的な計画らが公開される予定.。


また、日本活動を始めるに先駆けて国内活動を計画していて、

11月発売予定で作業準備中という内容と

国内ファンミーティング計画などが公開される。

パク・ジョンミンは去る8月CNRメディアと専属契約を締結しながら

大々的なアジア活動を始めるということを発表して大いなる関心を受けたが

今回の本契約もまた、大企業と手を握りながら全面的な支援を受けることになった。

一方パク・ジョンミンは近い将来中華圏活動に関する内容も発表すると発表された。




だそーです。



しかし・・・
ヤマハミュージックエンターテイメントとは???
プロモーション・・ちゃんとやってくれるのかな?
KARAちゃんたちのようにいっぱいTVにも出て欲しいぞ!

501活動時のようにならないのを祈る・・・(キド)


写真集とDVDも出ますか・・・?

リダのは爆売れするのでしょうが・・・

ミンは?

私はミンペンですから~ええ、買いますとも~017.gif



ミュージカルもするんですよね?
主演じゃないけど・・・。

出演といっても登場シーンはどれぐらいあるものやら・・・ですし、


本当に12月にファンミがあるのなら、お金をそれに温存しておこうかな・・と^^;

韓国のファンミも行きたいな~❤


暫くミンを見ることが出来なかったけど、
これからまた機会が増えそうですわ❤


8㎏痩せたというミンの実物を早く見てみたいですな。



ミン 日本公式ファンクラブ
by saori3853 | 2010-09-17 14:29 | SS501