感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月見た映画・・・

随時追加されます~^^v
私のメモ的なものです・・006.gif



またまた今月も映画鑑賞メモコーナー登場!
(いつからこんなコーナーが?!)

今日は夜予定があったのですが、
学校が終わった後にそれまで時間があったので
映画を1本見てきました~^^

10月5日 大奥

宣伝効果?のせえか・・・
もっと激しい描写を想像してました。
映画だしね・・・
それについてはちょっと肩透かし・・・
蔵之介さんのフフンなH顔には期待したのだけれど~~
あっという間のシーン転換でした。。。チャンチャン。

でも・・・やっぱり中村蒼くんはダヒョンくんに似てるわ~~❤


10月8日蛮幽鬼

面白かった~070.gif
やっぱり舞台は良いよね~(映画だけど^^;)

堺さん・・大変だったろーな~008.gif
by saori3853 | 2010-10-06 01:22 | The movie is happy.