感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年のシギョン・・・

そんなこんなで(どんなこんな?)、
今日は、ずっと1日you tubeな日を送ってしまいました^^;

勉強しなければ~と思いつつ・・弱い私008.gif

ミンやシギョンの動画も見まくってしまいました❤

で、私がいつもお世話になっているKsongStarNa7님という方のところで、
(映像がいつもキレイ056.gifありがとうございます~)

私の大好きな曲그리움(懐かしさ)があったので、
お借りしてきました。

も~~~素敵です053.gif
2006年だから4年ほど前??
全然変わりませんな・・
老けが・・・いえ・・シギョンがそうとは・・ミン・・いえいえ・・017.gif

でもそんなの関係無い!!!
うっとりしちゃいましょ~~


by saori3853 | 2011-01-16 21:36 | ソン・シギョン