感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お約束のスナックCM

以前ここで触れたヒョン・ビンくん&UNくんたちのCMを
プログ公開いたしましょ~^^



UNくんたちはメインなのですが、
ヒョン・ビンくんはガヤ・・たくさんのお仲間の1人にての出演です。

ではまずUN~~
ストーリー的にはファンからサインをください!
と差し出されたカレー味のスナック菓子を食べてしまい、
そのあまりの美味しさにその筒を奪い取ろうとする・・という無理のある展開です(笑)
ファン役はヨンハ主演のLoving youに出ていたいじわる役のユリちゃんです)

お約束のスナックCM_e0017747_23151640.jpg

お約束のスナックCM_e0017747_23152615.jpg

お約束のスナックCM_e0017747_23153643.jpg

お約束のスナックCM_e0017747_23142589.jpg

お約束のスナックCM_e0017747_23143588.jpg

お約束のスナックCM_e0017747_23144723.jpg

お約束のスナックCM_e0017747_23161811.jpg


そしてヒョン・ビンくん・・・
よくわかるショットだけ抜粋すると2カットだけなんだけど・・

お約束のスナックCM_e0017747_23195653.jpg

お約束のスナックCM_e0017747_2320618.jpg


大口開けてるのと、女の子に食べさせてもらってるのがそーですよん。
by saori3853 | 2005-10-17 23:24 | ヒョン・ビン