感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シギョンのラジオ♫

初回は聞いたものの・・
忙しくてなかなかリアルタイムで聞けないMBCの音楽都市060.gif

今日は午後からの仕事なので、午前中から聞いてました016.gif






でもタシトゥッキだと歌が流れないので、前半だけだと35分ぐらいなんですね。
結構あっという間に聞けたりします。

ながら聞きだと、なかなか話が頭には入らないのですがね^^;

昨日の回だと・・・

シギョンはお父さんの禁酒と共に、シギョン自身も少しの間お酒飲まなかったのですが、
(これは、ユンサンさんの番組に出た時に話していたこと)
先日のファンミの風貌を見てて思ったのは・・

復活したのかな??ということ017.gif

最近のシギョンを見てても、歴然ですな。。。ハハ。

昨日のラジオでは、お父さんはやっぱり肝臓が悪かったみたいで?
それがだんだん良くなってきたので、お父さんも(お酒が)復活してきたみたいで、

それによって・・今度はお母さんがストレスを受けている・・^^;;

というような、そんな話してましたね~~(笑)


それにしても・・ユンサンさんとだと、お酒068.gifの話が出ない時はないですね~~



最近は、ユンサンさんに対して「アッパ~!」と呼んでいるシギョン。

いくらなんでも、あんな大きな息子がいるわけないだろう・・と思いながらも、
楽しんでその様子を聞いています^^


そんな彼は、私をK-POPの世界へ引きずりこんだ人・・・
私にとっても「K-POP」の“アッパ”的な存在とでも申しましょうか・・017.gif
今後も日曜の夜は耳が離せません!!
(リアルタイムでは聞けないけどね^^;)




ところで・・
シギョンラジオを聞く醍醐味は生歌につきます。
再度・・タシトゥッキでは曲は聞けませんが・・

でも韓国のファンの方がYou tubeにupしてくれてたりするので、
とても助かります~~
いつもありがとうございます!


最近のではないのですが、「イパネマの娘」を歌ってるのがありました。

私はヴォサノバも大好きなので良く聞くのですが、
この歌は代表曲ですよね~

間の口笛はAlexさん・・風の王子です(by シギョン)

シギョンの甘~い声がとても良く合います053.gif

コンサートでも歌ってくれないかな~❤


(KsongStarNa7님)
by saori3853 | 2011-06-20 13:24 | ソン・シギョン