感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポップアジア2005

ポップアジア2005_e0017747_20435571.jpg

今日、国際フォーラムでポップアジア2005がありまして、
わたくし行ってまいりました~~~

出演は…ショーン・ユー(香港)、ノウル(韓国)、god(韓国)、globe(日本)です~。
ノウルくんたちメチャメチャ キヨウォ~o(^-^)o

あの~~、ショーン・ユーやgodは今まで歌を聞いたことが無いっていうのと、
たぶん、他のとこで結構触れてる方が多いと思うので、
私が彼らの歌が好きってことで、ここではノウル(노을)くんたちを詳しく取り上げてみます~





ポップアジア2005_e0017747_2347333.jpg

今日彼らが歌ったのは・・・
1、痛くても 痛くても(아파도 아파도)
2、つかまえてからも(붙잡고도)
3、縁(인연)
4、プロポーズ(청혼)

の4曲なんだけど、初っ端のショーン・ユーが6曲歌ってたから、
じゃあ、ノウルくんたちもそーかな~と楽しみにしていたら・・・
ソンホくんのMCが長かったからなのか?
喋りたかったから曲は4曲にしたのか?!
1,2番がアルバム1,2集のタイトル曲だから、それが聞けてなによりなんだけど・・・

でも、今日の彼ら気合が違うっていうか・・
気合入り過ぎっていうか・・・
力入ってましたね~~(っていうか入りすぎ~~~)
声デカ過ぎて割れてるとこもあったのよ~~~(泣)
1曲目のアパドアパドが力入るのはMV見てても、
他のライブ見ててもわかるんだけど・・・
何の知識も無くて見た人は、びっくりしたかもね~~

        いや~~、それにしても今日はソンホくんにつきます!!
                 彼ね。↓今日はサイヤ人みたいだった・・
ポップアジア2005_e0017747_23473356.jpg


あなた~~喋り過ぎですから~~
それも日本語マシンガントーク!!!!

去年韓国で、クリスマスに彼らのライブを見たときに、
雪の花を日本語で完璧に歌ってて、びっくりして、
日本大好き!で、日本語もかなり話せるんじゃないかって思ってたけど、
これ程だったとは!!かなり驚き~(@@)
&ソンホ株急上昇~~~^^
だって、「○○ですから、って言うか~」とか普通に使ってましたから。
あれだったら全然普通に日本で暮らせるよ~(って何薦めてるんだか??)
ある意味・・うちの先生より上手・・スラングとかにも強いかも・・?若いし吸収力あるし、
きっと日本のドラマとかたっくさん見てるんだろーな~
曲間ごとに長めのMCがあって、韓国でシギョンのコンサート見てるみたいでした・・^^;
キュンソンくんの「ムンダイがあるよ」ってのも
「ムンダイ?問題でしょ?」って直してたり・・
あまりの流暢さに会場笑いが起きるぐらい・・・
たぶんちょっと訛ってるぐらいの日本人で通ります。。。
あ~~面白かった~~~^^

思えば、私が彼らのライブを見たのも今回が3回目・・・
1回目はヨンハの韓国でのファンミ(歌が上手くて惚れたんだよね~)、
去年のクリスマスライブ(これ、メッチャ盛り上がって楽しかった~~^^)、
そして今回(ソンホ恐るべし・・・)
次回はいつかな~~?
11月に3集が出るとか!!
11月に行くから、その時買えるかしらん?
寿命が短いボーイズグループ・・好きだったFiveも1人になっちゃったり・・
UNくんたちも・・・クリビは今休業中・・・
彼らには頑張って欲しいな~(切に切に思います~~)

あっ!余談ですが・・
クリビくんたちが21日頃復活するそーです。
何か国会議員の人(この人も芸能人?)と一緒に野外でライブするんだとか・・
きっと奉仕活動の一環だと思いますが。
それはそれは嬉しい話なんですが、やっぱりテヒョンだけは一緒じゃなくて、
今回はヨン&ジョン、サンヒョクの3人だそーです。
4人じゃなかったらクリビじゃないのに~~~(泣)
by saori3853 | 2005-10-18 20:43 | 좋아하는 사람들