感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キム・ホンド・・・やっと登場~~^^;

前回出てから・・・やっと登場してくれました~~042.gif



e0017747_22431221.jpg

e0017747_22445475.jpg

e0017747_22454817.jpg



これがどんな場面か・・
はっきりとはわからないのですが・・^^;

だって・・ちゃんと話を追って見てないんだもん。

ちゃんとは見たいので、日本のTVでやってくれるまで待とうと思ってます~

なので、これからもダヒョンくん出演場面のみちょっと見です。
邪道な見方ですいません!!

そーいえば、この間までHPの人物関係が名前だけだったのだけど、
ちゃんと写真が入りましたよ~^^

e0017747_22473289.jpg



「恋愛時代」もカペの方ではチケット取りが始ったようですが・・
私自身が全然行ける気配が無いので・・ちゃんとチェックもしてなくて・・
11月までやるそうなので、行けると良いなぁ~という・・・

ハァ~~(ため息)



話は「ペクドンス」に戻りますが・・・

ユ・スンホくんって、ホント男前になりましたな❤
「ペクドンス」の役がまた無口で美青年なんですわ❤

子役の時も、とっても可愛かったけどね。
「おばあちゃんの家」に出てた子とは思えないです。
あの映画も良い映画でしたね~~


今大人気のグンちゃんですか~??
私は、彼よりユ・スンホくんの方が好きですわ~~
あの目が~~~053.gif

you tubeより少し拝借・・・
美し過ぎます~~~





by saori3853 | 2011-08-18 22:08 | キム・ダヒョン