感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

靴に恋する人魚^^

わたくし的映画祭最終日(早っ!)
第1作品は台湾映画靴に恋する人魚です~^^
もう~好きかも~~これ。まるで童話の世界です!
靴に恋する人魚^^_e0017747_18251752.jpg






もうね、色がキレイなんですよ~。
私の好きな北欧系の映画・・ロッタちゃんとかヘイフラワーとキルトシューとかみたいなビビットな色と言いますか・・

映画も可愛いです。
可愛くて不思議な映画!
だから、好みは分かれると思います。
男性は無理かも~。

上映終了後、監督とのティーチ・インがあって、
監督はロビン・リーという女性だたんですけど、マジでキレイでした!
キレイで可愛い!
最後のフォトセッションの時、きっと昔はモデルでもしてたんじゃないか?!というくらい、
いろんなポーズをとって写真を撮られてました^^

監督も言ってたけど、この主人公は最初からビビアン・スーにお願いしたいと決まってたそーで、
ビビアンとは話して5分で出演が決定したそう。
ダンカンくんは、そのビビアンの紹介だったそーです。

で、可愛い可愛い、童話の世界で話がずっと進むのかと思ったら、
これまた別の意味で、童話の世界のように奈落に突き落とされ・・・
このままドロドロで全然映画が違うものになってしまったらどーしよう・・と、
かなり途中心配してたんですけど、
結局最後は幸せな気持ちのまま終われたので一安心^^

それにしても、ビビアン可愛かったな~^^
タイトルにあるように靴がいろいろ出てくるんですけど、
ホント、全部可愛くって~素敵でした~。
履いてみたい・・・けどあんな毎日違う靴履いてたら、毎日が靴ズレ・・
と夢の無いことも少し考えてみたり・・・^^;

それにしても、ダンカンくん・・・
セブンソードの時はずっと帽子を被ってたせえでしょうか??
今回かなり印象が違ってて・・・瞼が・・・いつもあんなに腫れてるんでしょうか・・・?
ファンの方スイマセン・・・
でも見てるうちに、やっぱ可愛いと思ってみたり・・・
彼主演で、僕の恋、彼の秘密という、明るく爽やかな?(ゲイ)恋愛映画??も、
12月に公開されるよーなので、また見に行ってみたいと思います~^^
予告篇見たけど、笑顔が可愛い~^^

僕の恋、僕の秘密HP

話は戻って・・靴に恋する人魚ですが、この映画・・・
台湾のアカデミー賞・・金馬賞にも大作と共に視覚効果賞と美術賞にノミネートされてるとのことでした。
わかるわ~~~。

この映画アンディ・ラウも参加しているファースト・カットという会社のプロジェクトらしく、
アンディがナレーションも担当していました。
ってのも質問された方がいたので、わかったんですけどね。
やっぱりファンはすごいな~~
by saori3853 | 2005-10-30 19:05 | The movie is happy.