感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お忙しいダヒョンさん☆

や~~~
去年の8月以来のご無沙汰です^^;

「恋愛時代」の公演がず~と続いていたダヒョンくんですが、
これから露出もどんどん増えそうなのでご紹介!!
しかもあの番組にも出るって~~~024.gif



まずはミュージカル「서편제(ソピョンジェ)」
パンソリが舞台で演じられる内容のようです。

ダヒョンくんは男主人公でダブルキャスト。

そんな中、女性主人公で気になる人を2人発見!!

2007年年末に韓国で見た「Maria Maria」のマリア役を
素晴らしく演じたチャ・ジヨンさんと・・・
あのヨンミ姉さん!
お久しぶりでございます、ヨンミ姉さん!!
まあ、私がちょっと韓国ミュージカルを離れていたので知らなかっただけで、
確実にキャリアを伸ばしていられたんだと思います~^^

演出家&キャストの動画上がってました。
動画お借りします。


ダヒョンくん部分だけ訳してみますね~

僕が見た作品の中で、僕の胸を一番ほんのりとさせた作品で・・

旋律やメロディ感もとても良いんですけど・・“恨”の話があるじゃないですか・・
胸の奥深く噴出してくるこの声が、僕に伝わってきました。




お次はtvNのドラマ!
「일년에 열두남자(1年に12人の男)」
タイトル通り1人の女性に12人の男性が絡んできます~^^;
ダヒョンくんもその1人。
浮気者のナップンナムジャのようですね~ホホ。



お~~~と、いきなりのキスシーンでビックリ~~
でも、ダヒョンくんの顎のラインはとてもキレイなので素敵053.gif

フニのドラマでもそーだったけど、tvNのドラマって結構キワドイ感じがするので
ちょっと期待・・いえいえそこそこ楽しみですね~
話題になってmetとかでやってくれると良いな。

ダヒョンくんは頭3話ぐらいしか出ないという話も聞くので
気をつけて!
これは15日からOn Airです。




それからそれから~~~
あの「強心臓」にダヒョンくんが出演します!!
録画は終了してます。
第1回目の放送は14日!!!!
予告では歌も歌っていましたよ~~
や~~楽しみ楽しみ。
by saori3853 | 2012-02-12 16:50 | キム・ダヒョン