感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.11.9~12 韓国旅行記 

さあ、3日目&帰国日まで一気に行きますよ~^^;
3日目は買い物もしたんだけど、映画&Hedwigと私的には娯楽三昧の1日でした~^^



今日は最初から3対2に分かれての行動です。
私たち組は、韓国に行くと良く行く24時間キンパプ屋にて食事です(午前10時過ぎ)。
モドゥンキンパプ(ミックス)、チーズキンパプ×2本、それにカルククスと、
今日も食欲旺盛です^^;
2005.11.9~12 韓国旅行記 _e0017747_20543296.jpg

2005.11.9~12 韓国旅行記 _e0017747_19261733.jpg


その後、映画の時間を確認しつつ、
ヒョンビンくんがモデルをやっているBeautyCreditへ。
私の目的はQ10コヘンザイム入りのシリーズ!!
2005.11.9~12 韓国旅行記 _e0017747_19304110.jpg

買う気満々で向かったのですが、思った以上にかなり買い物をしてしまいました^^;
今まではFaceShopやミシャで買っていたパックとかもお土産以外は止めて、
全てここで購入したのですが、このQ10コヘンザイム入りのシリーズのプレゼントverがあって、
これがかなりお得でしたよ~^^
化粧水、乳液はもちろんのこと、アイクリームやエッセンスなどかなり入ってW69,000!
日本じゃこうはいかないでしょ~~。
それにQ10コヘンザイムですよ~~~。
これから使ってみて成果が出るかどーかが1番の問題ですが・・^^;
買い物W10,000ごとに、サンプルが1つずつ貰えるんですが、
これがまた普通にもらうようなサンプルじゃないんですよ~。
サンプルだけ集めたコーナーがあって、そこから選べるんだけど、
シャンプーやコンディショナーの大きさもサンプルの域を超えていますし、
Q10シリーズのものもあり!!
たぶん期限付きのものだと思うので、11月中にお出かけの人は足を運んでみてくださいませ!
余談ですが(私にはコレがメイン!)・・・
ヒョンビンくんのポスターは今なら買い物した人全員が貰えるようです。
数に限りがあるし、言わないとくれないかもしれないので(私も自己申告しました)、
店の人に聞いてみてね。
ピンクのシャツが爽やかなヒョンビンくんです~~。
私は時間が無いので1箇所で買ってしまったんですが・・・
何枚も欲しい人は、必殺!店を変えて買い物をしましょう!
それからこれも期限付きで、W15,000以上買った人は来年の卓上カレンダーが貰えます。
こっちはヒョンビンくんオンリーじゃないですけど・・・
2005.11.9~12 韓国旅行記 _e0017747_19455645.jpg
2005.11.9~12 韓国旅行記 _e0017747_19443491.jpg












麺はまあまあだったけど汁がただ辛いだけで、
あんまり美味しくなかった美人のラーメン

そんな麺を食べてるヒョンビンくん・・・・^^; ↓
2005.11.9~12 韓国旅行記 _e0017747_19475460.jpg


店を出てから友達と分かれ、私は1人でアバタビルの中の映画館へ。
今回面白そうな映画が目白押しだったけど、なんとかやりくりして見れた映画が
パク・ヘイルくんの 少年、天国へ行く
2005.11.9~12 韓国旅行記 _e0017747_2054519.jpg

前回も宿前の劇場で唯一見れた映画は恋愛の目的だったし、
ヘイルくんの映画とは縁があるのかな??
面白かったし、悲しかったし・・いい映画でした!
流石、全然違う役を好演してるし~~^^
この映画に付いては、また別投稿で書きたいと思うので、
ここでは詳しくは取り上げませんね。

映画が終わって、待ち合わせのダンキンドーナッツへ。
その後、またまたあれが見たい!コレが見たい!ってことになり、買い物タイム!
ブーツ欲しかったので良いのがあったら買いたいな~と思ってたのですが、
前回夏もサンダルを買った店で安くてカッコイイのがあったので、
買ってしまいました・・・・。ついでにスニーカーも、店のマーク付きの可愛いのがあったので・・・
初日、サムスンテジを買った時点ですでに手荷物決定だったんだけど、
ブーツってアナタ・・・・どーしましょ~~T T

時間の関係上・・(今日は絶対!!Hedwigに遅れられない!!)、
買ったものを持ったまま、大学路に向かう。

お腹が空いていたので(キンパプ屋以来、何も食べてなかった私・・)
前回も行ったタコイカのお店、ナッキオッキへ。
2005.11.9~12 韓国旅行記 _e0017747_2072015.jpg

ここは前に来たときは偶然入ったお店だったんだけど、
有名なお店だったみたいですね~。海賊が目印ですよ。

ナッキオッキ
私たちは、ナクチプルコギ1人前とオジンオチョンゴル を2人前頼みましたが、
プルコギの方は1人前にもかかわらず、結構な量が来たな~と思っていると・・
焼いていく過程で縮むんですね~。
だからその後、ご飯を入れて焼飯までイケルんですよ~。
食べるときは焼飯まで行ってくださいね、是非!!!
2005.11.9~12 韓国旅行記 _e0017747_20121338.jpg
2005.11.9~12 韓国旅行記 _e0017747_20105742.jpg



かなり辛くて鼻水必死ですが、美味しいですよ~~。
左がプルコギ、右がジョンゴルです。






2人分はHedwigのチケットがあったのですが、友達が1人急遽参加になったので、
当日券を購入しようとしたのですが、公演1時間前じゃないと売り出さないということで、
近くでお茶をしました。
大学路は雰囲気の良いお店がたくさんあるんですよね~。
で、私たちが入ったお店はコチラ・・・

                        ↓外観
2005.11.9~12 韓国旅行記 _e0017747_2019115.jpg

                         店内↓
2005.11.9~12 韓国旅行記 _e0017747_20174884.jpg


店内には写真集やいろんな本が置いてあって、
すごく雰囲気の良いお店だったんだけど、ごめんなさい!
店名が写真で隠れるし、名前覚えて無いんですよね・・・
タゲン・・・かな??
場所は大学路の駅回りでHedwigライブ劇場と同じ通り。
散策してたらきっと見つかると思います。
コーヒーもお茶も美味しい店でした。
韓国の喫茶店は紅茶みたいな薄~いコーヒーを出すとこが多いんですけど、
ここはそんなことなかったし。


劇場の前でずっと待つのも嫌なので、1人店に残り2人でチケットを買いに行きました。
そーしたらびっくり~。何と私たちの隣の席だったんですよ~~。
空いてた席がたまたまそこなんて、偶然にびっくり!!

Hedwig公演に関しては、前にも書きましたが、
別項で書いてるのでここでは書きませんね。

午前0時半過ぎに劇場を後にして、地下鉄ももう無いのでタクシーで宿に戻る。
明日はもう帰国日・・・・
10時発の便なので、荷物詰めとかやってたらもう寝れない・・・いつものパターンだけど(涙)
腹を括って、またまた他メン部屋でビールを飲みながら今回の旅行を振り返る。
楽しかったな~~~、今回も。。。。
やっぱり1番の収穫はダヒョンくんと話せたことだけど・・・♡

朝・・・一応1時間弱?の仮眠を取って宿を出発。
リムジンの中では来週に迫ったK-POPイベントのためにシギョンの曲を聞きながら頭を切り替える・・・
でも無理・・・ダヒョンくんが・・・浮かんできて・・・あのコケッとした彼が・・ププッ・・・


今回の韓国もテンコ盛り!の旅行となりました。
凄く楽しかったけど、お金もたくさん使ったな~とまたひとしきり反省・・・
カードの支払いが怖い・・・ToT
by saori3853 | 2005-11-13 20:46 | 韓国が好き!