感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起 2集

久々に、CDご紹介のコーナーでございます~^^
この間渡韓した時にも、何枚かCDを購入してきたのですが、
その中で特に良かったのは、Clazziとトンバンの2集でした~~^^
もう、最近聞きまくりです!!
東方神起 2集_e0017747_2243873.jpg




活動中のRising Sunが好きで買ってみたんですけど、
それ以外・・全曲良いんですよ~~~
オーバーじゃなくて!!
ハード系(ゲイじゃないよ~^^;)あり、バラードあり、ロックあり、
全然飽きません~~~。

毎日、通勤時、仕事中も聞きまくりな今日このごろ・・・
そんな折・・・
何と~~!
この前の投稿でもお知らせしたヒョンビンくんの初主演映画ミリオネアの初恋の予告篇!
そのバック・ミュージックにこのアルバム収録曲Oneが使われていたんです~~~。
もうそれから、この曲を聴くとあの予告編の映像が浮かんで、ほとんど病気状態っす。。。

英語のナレやRap部分は彼らが自分たちで書いてるのもあるみたいですね~~。
何人かは帰国子女なんでしょ??

Free Your Mind
は、頭はちょっと激し系のRap曲だけど、
あとはそんなことも無く、これも結構好きだな~~^^
同じ事務所のTraxが一緒にやってます。

Love Is...は、ちょっと明るめのサラッとした曲。
Love After Love・・・これは、どっかで聞いたことがある感じの歌なのよね??
何の曲だったかな~~?
これも良い曲!好き~~^^

まあ、全部良いんだから1つ1つ上げていく必要は無いか~~^^;

その中でも、やっぱ1番はOne!これに決まり!!

本当に歌が上手な彼ら!!
会社が広尾にあった頃、ヒルズで働いてる友達からのお知らせメールで、
急遽お昼休みにヒルズに行って、初めて生歌を聞いてから、
本当、好きなんですよ~~、彼らの歌!
生ではその時しか聞いて無いんだけど、
そのハーモニーを聞いたとたん、もう惚れこんでしまったんですよ~~
歌が聞きたかったんで、その時も遠巻きに見てたんだけど、
素敵だったな~~^^
また聞きたいな~~^^

そして、次にアルバム出たら・・・それもやっぱり買いです!!
by saori3853 | 2005-11-30 23:23 | Recommend