感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Musical Concert & Talk

というわけで...
ダヒョンくん初単独日本公演に行ってまいりました〜



会場は銀座のヤマハホール。
333人キャパの会場が満席だったそうで、
めでたいことです(^。^)

1月以来のダヒョンくん、
相変わらずの王子ぶり!
天然ぶり(笑)
司会の古家さん(字合ってる?)とも
息のあったボケっぷり。
少し残念だったのは、
通訳の方がダヒョンくんのキャラを
良く理解してくれてなかったことかなぁ。
例えば、ホールの素晴らしさを
【この素晴らしいホールは僕ととっても合ってると思う】
みたいな答えでも、
話している時のダヒョンくんの顔が見えたり、
ダヒョンくんのキャラをわかっていれば、
“僕のラグジュアリーな雰囲気にこのホールが凄く合っている”
みたいな?
まぁ、その訳は行き過ぎだとしても、
彼の声の雰囲気からでも感じ取ってもらって
訳の雰囲気に出せたと思うのですが…
せっかくダヒョンくんが、
僕面白いこと言ったでしょ?!
オーラをかもしだしてても、
訳した時の客席の反応がイマイチだったし、
ダヒョンくんも少しぐらいは日本語わかると思うから
ニュアンスが伝わってないなぁ…って
なってた表情のとこあったしね。
通訳の人にそこまで求めるのは無理かねん?

そして、まさかのHedを3曲!
凄く嬉しかった!!
大大大盛り上がり!
Sugar Daddyは定番だと思ってたけど、
まさかあの男装?で、
男性の上に乗ってくれるとは思わなかったっす。
客席イジリも健在ですね〜

以前はダヒョンくんの舞台を
頻繁に見に行ってたけど、
事情があって今は全然行けてないから、
日本で舞台が見れること、
しかも単独コンサートをやってくれることが
夢のようです。
ホント嬉しいなぁ…


•出てきた時の手の振り方(皇族か?!)
•アンコール1曲目が終わって、僕帰って良いの?って、
客席を煽りながらの行って帰っての動作逆回転…
(オヤジ〈ギャグ〉か?!)

ああ…
《ダヒョン感》満載の楽しいライブでございました。


ダヒョンくんでしか会えない友達にも会えるし、
久々に韓国カフェの方たちにも会えたし…
最近のカフェの方たちは良くわからないけど、
昔からの方たちに会えると何か安心するわ。

出口での見送りタイムを含め、
ダヒョンくん、本当にお疲れ様でした!


出口で貰えた進行リスト!嬉しかった〜。
スタッフの皆様、楽しいライブをありがとうございました!
ライブを余すところなく作成されるDVD、
楽しみにしています〜(^-^)/


ということで曲のリストと共に、
このブロクで歌も振り返れればと思い
you tubeから動画をお借りしてみました。
堪能〜〜(^。^)


Kim Dahyeon.
Musical Concert & Talk


1. ああ、ロッテ(오오! 롯데)


2. I am what I am

その曲を歌ってる映像が見つからなかったので...
トニー賞 1981年



ミュージカル・アワードでのLa Cage公演 “マスカラ”




3. Empty Chairs at Empty Tables

初めて歌うって言ってたので、もちろん映像は無い..
映画の彼がうたってます。脳内変換して聞いてみる(笑)




4.The Origin of Love

こちらは最近?



こちらは2008年の実際Hedやってた時の..




5. Sugar Daddy




6. Wicked Little Town


7. がっかりしないで〜我々は(우리는)〜一夜千年(하룻밤이 천년)メドレー


8.足を踏み出すことができなければ(발길을 뗄 수 없으면 )




<アンコール>

9. 希望事項(희망사항)




10.微笑みながら私を見送ったその姿のように(미소를 띄우며 나를 보낸 그 모습처럼)


by saori3853 | 2013-10-12 16:42 | キム・ダヒョン