感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hedwig 12/23公演レポ!

Hedwig 12/23公演レポ!_e0017747_18512950.jpg


今回は、Passion of the Rainもあったので、
Hedwigはダヒョンくんの2回だけ、
23,25日の公演だけでした。

う~~ん、何から話したら・・・・




今回も、ストーリーはまったく同じなのでその他のアドリブやハプニング等等を書いていこうと思います・・・
が・・・、とりあえずは23日の公演前から話が始まります。。。

22日の前日に、韓国のお友達と電話でお話したときに、
Hedが始まる前・・入り待ちをしてみないか?!という話が出て、
彼女はもう韓国のヘドヘッズ(Hedwigマニア)の中でも、かなり顔が広くて、
スタッフはもちろん、出演者にも顔が知られていて、
先月Hedを見に行ったときもそれは感じたんだけど・・・
でも、彼女が言うには入り待ちしてても、
会えても、状況によってはそれだけで終わってしまうかもしれないけど、
もしかしたら話が出来て、ちゃんとサインも貰えるかも?ってことだったので、
「行く!!」と即答したのでした。

ホラッ、前回私・・本当にパボで・・・
ボーっとして舞い上がってて握手しかしてもらわなかった女ですから・・・(泣)
サインをもしかしてもらえるならってことで、まあ駄目元で少し前に行ったわけです。

結果はですね~、
見事、話も出来て、サインもちゃんと名前入りで貰えました~~~^^v
それと、出待ちしても渡せるかどーかわからなかったので、
渡せる時に渡そーと、クリスマスプレゼントを渡しました!
&1月1日はダヒョンくんのお誕生日なので、誕生日プレゼントも一緒に渡してきました。
そんなにたいしたもんじゃないからお恥ずかしいので、何を渡したかは内緒!
&鍵コメさんからダヒョンくんの喉の調子を教えていただいたので、
のど飴もちゃんと差し入れておきましたよ~(5本ほど・・^^;)
その時本人に聞いたところ、本当に喉の調子がすごく悪いらしく、
辛そうな顔をしていました・・・T T
でも公演前だったせえか、近くにきたダヒョンくんはと~っても良い匂いがしました~^^
私は香水に詳しくないんで良くわからなかったけど・・・
アレ何の香水だったんだろう・・・

あっ、そーそー、その日もそーだったんだけど、
ここ何日か、何故かマネージャーさんと一緒に来ないみたいで、
自分で車を(たぶん事務所の黒いバン)運転して来てました。
だからダヒョンくん1人で入りって感じです。

23日の公演は、歌のキーもちょっとづつ下げていて・・
それは大変そーでした。
Hedwigは主役なのでもちろんず~と出ずっぱりのうえ、
Hedが無い日は「プロデューサーズ」の稽古・・・もちろんそれも主役だし・・
Passionの単発公演もあるわけだし・・・
かなり体も神経にも負担が多いのでは・・?
と、この時点ではそー思っていたんですけど、
まだその上あったんですね~~(それについては別件で触れますね)。
そりゃ、声も出なくなるわな・・・

公演の途中、デビー・ブーンのYou Light up My Lifeを歌うところがあって、
普通の状態だったらかなり素敵に歌ってくれるとこなのに、
ここも抑えてたもんね・・
でもその分、他のとこで頑張ってくれてたけど・・・
そんな感じで、その日も出待ちはしたけど、ファンに挨拶しながら
紙コップを口にくわえて、そそくさと車を運転して去っていきました。
それでも、車に乗ってるダヒョンくんと一緒に写真を撮影しようとしてたファンのために
車の中からVサインとかしててくれたりしてましたが~^^

Hedwig 12/23公演レポ!_e0017747_1934888.jpg

                     公演場の外に飾られてたHedツリー


24日Passion of the Rainの公演に続く・・・
by saori3853 | 2005-12-28 19:35 | Hedwig!