感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005,12月韓国旅行記②

<12/22>
今日は日本から友達が多数やってきます。
直接一緒に行動する人は1人ですが(彼女は宿は別)、
11月に韓国に一緒に来た子が友達3人を引き連れて、同じ宿に泊まるのです。

1人でいるうちに映画でも見ておこうと映画館に向かったところ・・・



チャ・テヒョンとソン・ヘギョの「青色注意報」が見たかったんですけど、
窓口で聞いたら22日の夜始まりだっていうので

2005,12月韓国旅行記②_e0017747_17542611.jpg

時間もちょうど合った작업의 정석(ナンパの定石)にしました。

ムフフ・・・面白かったですよ~~。
ソン・イルグクとソン・イェジン・・・登場シーンではいかに2人がナンパ師かどーかってことが描かれます。
ソン・イェジンのその時の相手役が、“パリの恋人”で
パク・シニャンの秘書を演じたユン・ヨンジュンさんだったんですけど、
ソン・イェジン演じるチウォンは、お金持ちの医者に目を付け、罠を仕掛ける。
まんまと彼を手にいれるのだが、彼は超!が付くくらいのマザコン男だった。
惜しいとは思いながらも・・・
そのマザコン医者がユン・ヨンジュンさんでした~。
この時のソン・イェジンの雰囲気が佐藤たま緒そっくりで・・
顔だけ見たら似てませんか~~?(ファンの方失礼!)
でも、その後からは彼女・・百面相!!!
こんなにいろんな顔を持ってるんだ~って思って、
コメディエンヌの素質十分!ず~とゲラゲラ笑ってたよな・・・?
ミンジュン(ソン・イルグク)とチウォンはナンパ師の面目をかけて、
お互いを落とそうとしますが、彼らは恋に落ちるのか・・?果たして!!!!?
これソン・イェジンだし、きっと日本にも来るでしょうね~?
そしたらもう1回見に行くつもりです!それほど面白かったのよ~~^^

映画が終わって、同ビル(例のアバタービル)のCDショップで、
先日のライブでフィソンの歌に参ってしまった@@私は、
彼のCD4枚を含む全10枚購入!!
中には機内で聞いて気に入ったベテラン女性歌手イ・ウンミさんのベストアルバムも!
彼女の曲、“어떤그리움(どんな懐かしさ)”は、
シギョンもリメイクアルバムに入れてるし、コンサートでも歌ってた歌なので、
原曲も聞いてみたかったんだけど、機内でたまたま聞けたので良かったな~。
ちょうどベスト版も出てたから買うことも出来たし~^^
11月も来たことを伝えると、ホントかどーか知らないけど、
“覚えてるわよ”と店のアジュンマが言ってくれて、
現金で買うなら前回同様またまた少し負けてくれると言う。
でも、今回は長期滞在なのでやっぱりちょっと心配になって、
カードで払うというと、負けられない代わりに欲しいポスターとかあったらくれるというので、
迷っていると(だって、誰のポスターがあるかわからないしね・・)、
東方神起&スーパー・ジュニアが一緒に歌ったミニアルバムのポスターと、
SS501のポスターなんかを貰って、
(両方共CDを購入してたからすごくファンだと思われたらしい・・・^^;確かにMVで見た時に気に入ったから購入したんだけど・・・スーパー・ジュニアだけのポスターはいったいどーしたら?!)
その他に、ヒョンビンくんのキーホルダーとかももらいました~。
ありがとう!アジュンマ~~^^

次は友達に頼まれたクリームを買いに、BEATY・CREDITへ。
前回もらった試供品をあげたのですけど、それを使ったらすごく良かったので
今回買ってきて!と頼まれたのです。
それだけ買うつもりで入ったら・・・・
在日で今月から明洞店で働き始めた方がいて、いろいろ説明してもらったら、
結局アレもコレもとなってしまい・・・
前回ほどではなかったんですけど・・・
また結構な量を買ってしまいました・・・^^;
帰って使ってるんですけど、やっぱ良いんですよね~~~~
こんなちゃんとしてる化粧品をこんなに安く買えるなんて、
やっぱ韓国は買い物天国だ~~~~^^

ファンシーショップに寄って、サムスンテジの胸を押すとI Love Youと喋る
カップルVerも購入~
可愛いよ~~~~^^

宿に一旦戻ろーと向かったのですが、
まだ何か映画見れないかな~と宿近くの映画館の前で時間をチェックしていると、
突然私の名前を呼ぶ声が・・・・
今日来るはずの友達が到着したばかりのリムジンの前にいるんですよ~~
偶然にびっくり~~^^

その後、一緒にまた明洞に皆で出て、化粧品屋のはしごしたり、
露店で栗やバターイカ食べたりして過ごし、疲れたので、Cafeで休憩・・・
このCafeは例のゆったりは出来るけど、コーヒーは薄いってとこですよ^^;
今回入った店はアロマという店だったんですけど、
相変わらずもちろんコーヒーは薄い・・・
でも、ココア!がメチャうまでした!
今度また行ったときにココアを飲みに入ろう!!

そうこうしてたら、私の今回前半戦の連れからホテルに入ったとの連絡があり、
私の宿で合流して夕飯を食べに行こう!と約束をする。

その日の夕飯は、韓国に行くと良く行く明洞の鍋屋。
そこでいつも食べるのはイカ鍋なんだけど、安くておいしいの!
1人前w6000ぐらいだったかな~~。
うどんも入ってるし、おかずも付くし、ご飯を食べればそれでお腹いっぱい!!

その後、疲れたという3人は宿に帰り、酒好きの3人(もちろん私はこっち組^^;)は、
いつもの韓国居酒屋にドンドン酒を飲みに向かったのでした。
結局、1人1カメ飲んじゃったんだよね~。
最初から飛ばし過ぎ??だって美味しいんだもん~~
by saori3853 | 2005-12-31 09:18 | 韓国が好き!