感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005,12月韓国旅行記⑤

<12/25 クリスマス>

朝、Uさんと別ホテルにいる友達の両方から電話をもらう。




Uさんから私が持っている今日のHedwigのチケットを渡す人の名前と
携帯番号を教えてもらった。
私がチケットを貰うことになってるOさんとは昨日passion~を見る前に電話で話して、
2時半に劇場前で会うことになっていたので、同じ時間に会った方が良いと思って、
チケットを譲る人ともその時間にしたいと言うと、Uさんが私の電話番号と共に、
その内容を相手に伝えてくれると言う。
あ~~、優し過ぎる・・・コマウォヨ~^^

別のホテルに泊まっている友達は風邪を引いてて、
やっぱりあまり体調が良くないらしく、彼女とは直接劇場前で1時45分頃待ち合わす。

23日にはダヒョンくんにすでにプレゼントを渡してあったんだけど、
やっぱクリスマスだし、カードぐらいちゃんと渡したいな~と思って、
明洞のファンシーショップでクリスマスカードを購入!
(教保で購入したノレパボのCDも一応包装してみた・・・^^;)
大学路で日本語のちょっと可愛いシールも発見したのでそれも購入!

2005,12月韓国旅行記⑤_e0017747_1930312.jpg


友達と合流して、チケット受け渡しまでに、
前回も入った雰囲気の良いCafeでちょっとした食事をする。
待っている間にカードを書いていると程なく2時半に。
外は寒いので友達をCafeに残し、1人で劇場前に向かう。
すぐチケットを渡す相手のBさんに会えたのですが、
彼女はヘドヘッズでも、ヨンジンくんのファンらしく2ショット写真を携帯の待ち受けにしていました~~^^
暫く話をしていて、そこでLove Dialyという公演に、
ダヒョンくんが出ることを聞き一気に心配事が増える私・・・
しかも終了後サイン会があるという・・・
見・・見たい!
でも場所は?チケットは・・?
そんな考えを巡らしてはいたけれど、肝心の私たちのチケットを持ったOさんが到着せず、
少し不安に・・・
するとヨンジンファンのBさんが、「私もその人の顔がわかるし、先に友達を迎えに行ってきては?」
と言ってくれたので、友達のところに戻り、会計をして戻ってきたが・・・
チケットの彼女は現れず・・・・
開演少し前にやっと現れたので、その時はちゃんと話も出来なかったんだけど、
客席にいたら、チュッパチャップスを持ってきてくれて・・・^^;
終わったら、連絡先を教えて欲しいとのこと。
彼女は今月くらいに東京に遊びにくるそーです。
席に着いていると、斜め後ろの人からも名前を呼ばれて話かけられたのですが、
CyのHed公式ファンページに見に行きます!とメッセージを出した時に、
多くの人が訪ねてくれたのでとてもうれしかったのですが、
名前を聞いても、メッセージの内容を思い出すことが出来ず・・・
申し訳なかったけど、挨拶しかできませんでした・・・うっうっ・・・。

この日のHedレポもすでに済!なので、ここでは省略。

終演後、明洞に戻って明日帰る友達の買い物に付き合う。
買い物といってもほとんどがパックなのだけど、
パックでも私も知らない種類がいっぱいあってちょっとお勉強でした。
初めて入った店もあったんだけど、そこの店員さんで、
レジをずっとやってた男の子が・・・何と?!ダヒョンくんに似てたのだっ!
結構カッコ良くて、買い物をしなかった私は彼をチラチラと観察・・・
左手薬指にやってた金の大ぶりの指輪はいただけないセンスだったけど、
バッチリ目の保養をさせていただきました~^^
たぶん、店はこちら。違ったらこの左右の店だと思います・・^^;
私たちはその後、彼をエセダヒョンくんと、失礼な呼び方をしておりました・・・ミアネ。

この日の夜は25日~同じ宿に泊まる友達が1人またやってくる予定だったので、
一旦宿に帰って、彼女の到着を待つ。
その間にBさんから2度ほどメールが入るが、
私のレンタルした携帯はハングルでのメールのやり取りが出来ないので、
文字化け状態・・・
で、こちらから電話してみると、帰ってからLoveDiaryの詳細を調べてくれたらしく、
それをそのままUさんに伝えてくれるという。
何て・・何てホントに皆優しいの・・優しすぎる・・・ううっ・・

8時半?頃だったかな・・?やっと彼女が到着して、
焼肉好きの彼女のために??^^;
前回行って好評だった新村のレール焼肉へ向かう。
この間もそーだたけど、目印もそう無くて、
右まがったり左曲がったりしながら行く店なんで迷わないように慎重に歩いて行く。
韓国の友達Uさんも仕事が終わり次第合流の予定で、
9時過ぎに仕事が終わったと連絡があったものの、
その店の場所が私には説明出来ない・・・T T
結局、その店のお肉を切ってるアジュンマに電話で説明してもらたんだけど、
やっぱ韓国人だな・・・当たり前だけどちゃんと来れたし。
電話で説明されても私なら絶対来れない・・・
Uさんを待ちながら食べていると、お酒があまり強くない友達がサイダーが飲みたいというので、
私たちの注文をずっと受けてくれてたアジュンマにそれを言うと、
サイダーの栓を抜きながら、「これはサービスよ!」って言ってくれて、
その後、サイダーを何本かまたサービスしてくれて・・・
うっ・・・やっぱ優しい・・・・日本じゃ無い・・・よね?
Uさんが到着して、Love Diaryの場所など詳細を教えてもらう。
その日に到着したこれから一緒に遊ぶ友達に、
「明日行っても良い??」と聞いてみると、彼女は快くOKしてくれたのでした。
別のホテルに泊まってる友達は明日の夕方便で日本に帰るので、
私がミュージカルを夜見に行ってしまうと、彼女1人になってしまうし、
1人でも全然大丈夫と言ってくれる彼女だけど、
食事は1人じゃつまらないし、せっかく韓国に来たのに・・・
っていう気持ちが私の中にあったので、・・・
彼女の返事を聞いたせえか・・?
またしても気分が良くなった私はそれからも焼酎の手が止まらず・・
宿に帰って、ベットでバタッと倒れるよーに寝てしまい・・
明け方起きて、顔も洗わずに寝てしまったのを、激しく後悔したのでした・・・T T

だって、明日もダヒョンくんに会ってサインを貰うのに・・
こんな顔で会えないよ~~(って、そこかい!?)
by saori3853 | 2006-01-04 19:30 | 韓国が好き!