感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュノ氏が政界入り?!

タサモなどで奉仕活動をやっているので、
そういう印象が強いらしいのですが・・・





ジュノ氏が政界入り?!_e0017747_16648.jpg

俳優チョン・ジュンホが世間に流れた '国会議員出馬説'に対して否認した.

チョン・ジュンホは 4日スターニュースとのインタビューで "ソン・ハッキュ京畿道知事とは個人的に交情を結んでいる間だけだ. その間京畿道弘報大使に活動しながらも行事にたくさん参加してアメリカにもお供するからそんなうわさが流れたようだ"と "国会議員出馬とか政治的な歩みではない"と言った.

チョン・ジュンホは去年 '2005 京畿訪問の年' 弘報大使に委嘱されて京畿道観光広報のために多くの活動をしたし, 6月にはソン・ハッキュ志士とともに LA ワシントンニューヨークなどアメリカ 5ヶ都市広報ツアーに出たりした.

また故郷である忠南禮山でも住民たちの仕事を手伝ってくれて先行を施してかなり名声を積んだ. 特に普段人々は管理する意慾が出ない位 ”人間関係”が広いために, '政治入門説'はいつも絶えない.

チョン・ジュンホは "親しく過ごす先輩たちの中に政治家たちもあって予算でも故郷の仕事なのでいくつも手伝ってくれてみると, そのようにうわさがあらわになるようだ"と "もし政治をすると言っても, こんなに生半可に準備なしにしないこと"と解き明かした.

一緒にいる1時間位にもチョン・ジュンホの電話機はちっとも休まなかった. 留守電話にいちいち回答するうちにも随時に安否電話がかかって来て, 国内は勿論で日本アメリカドイツなど海外でも電話がつながった.

チョン・ジュンホは "人の仕事というのはどうなるかわからないのだ. 私が悪くしても良くしても、それがそのまま自分に帰ってくる。何か(予想が)狂う事があっても過去は過去のだけで, その次にもずっと見る人々ではないか"と言いながら自分の '人間関係'に対して明らかにした.

引き継いで "この間二日酔い解消制 CF 契約をする時アドバタイザーがアンケート調査をしたら 'お酒を一杯一緒にできるような大ざっぱな俳優'に私が断然 1位だそうだ"と "人々にこんな感じを与えることができるということも俳優として大きい幸せ"と言った.
ジュノ氏が政界入り?!_e0017747_131581.jpg





>"もし政治をすると言っても, こんなに生半可に準備なしにしないこと"
何かこの文章だと、ゆくゆくはなりたいという意思が見えるよ~な気がしないでもない・・・

でも、

'お酒を一杯一緒にできるような大ざっぱな俳優'1位・・・
で、ちょっと安心・・・っていうか、
“大ざっぱな俳優'1位”・・・で、良いのか?!
うれしいそーだから良いか・・・^^;

しっかし、ジュノ氏が言ってることが難し過ぎるのか何なのか・・・
訳すのすごく難しいんですけど~。
日本の言葉に訳せない・・・T T

記事元
by saori3853 | 2006-01-06 01:36 | チョン・ジュノ