感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近・・・彼らネタが多くて・・・スイマセン・・・^^;


最近このブログは彼らのネタが多いようです・・・
興味の無い方スイマセン・・・

そして今日もまた、週末見たビデオで壊れてしまったので、
ここでそれをご紹介・・・




kmの番組で、m!pick!という番組がありまして、
去年の9月ぐらいの放送ですかね~~?
その中で、メンバーが1人5個づつのミッションを与えられて、
それをクリアするために頑張る!というコーナーなんですが、
個々の個性が出てて面白いんですよね~^^

で、後続曲のFighterをネットで見てて、
その映像に大興奮!しまくってた私ですが・・・
マンネのミッションの回を見て、
またまた崩壊してしまったのです。。。
それはこんなミッション・・・

ヒョンジュン(リーダー)にポッポしてもらう!

????!!!!!!

日頃、メンバーにポッポをねだるポッポ魔のマンネですが、
いつも、ことごとく拒否られていますよね・・^^;
そんなマンネを狙った、マンネのためのミッション!

標的となったリーダーは、最初、断固拒否!
マネージャーのヒョンの力を借りてもポッポしてくれません・・・
髪の毛をやっていた時だったので、コーディのヌナも「やらなくて良いわよ!」と冷たいお言葉・・
マンネ・・・・T T

こんなふうや・・・
最近・・・彼らネタが多くて・・・スイマセン・・・^^;_e0017747_1135665.jpg

こんなふうにするふりだけで・・・つれないリーダー・・
最近・・・彼らネタが多くて・・・スイマセン・・・^^;_e0017747_1141948.jpg

リーダーは「{I don't}(Never Againのマンネパートの部分)をCDと同じに出来たら、
(ポッポ)してやる」と約束!
ポッポをもらうために必死に頑張るマンネ^^;
最近・・・彼らネタが多くて・・・スイマセン・・・^^;_e0017747_1154296.jpg

最近・・・彼らネタが多くて・・・スイマセン・・・^^;_e0017747_1155529.jpg

そして、駐車場にて不意打ちの奇襲ポッポ!!
マンネ、一瞬「おっ?!」とびっくりするも・・
最近・・・彼らネタが多くて・・・スイマセン・・・^^;_e0017747_116950.jpg

しかし次の瞬間満面の笑み~~^^;
最近・・・彼らネタが多くて・・・スイマセン・・・^^;_e0017747_1162522.jpg

「ありがとう、ヒョン~~~^^」握手するマンネ。
ここんとこのチョンミニの表情が笑える^^;
一見いつものチョンミニなら「何してんだか~」的な感じに見えるけど、
実はこれよりちょっと前に、
リーダーにも「(ポッポ)まだしてあげて無いの?(早くしてあげなよ~的な感じ)」
と言ってあげてたんだよね~~^^
この後「してもらったの?」ってマンネに聞いてあげてたし。何気に優しいチョンミニ^^
最近・・・彼らネタが多くて・・・スイマセン・・・^^;_e0017747_1164790.jpg

うれちいんでしゅか~~~^^
最近・・・彼らネタが多くて・・・スイマセン・・・^^;_e0017747_116592.jpg

そーでちゅか~~^^
最近・・・彼らネタが多くて・・・スイマセン・・・^^;_e0017747_1171534.jpg

カメラに挨拶を残し、去っていく(今日は)男前なリーダー!
最近・・・彼らネタが多くて・・・スイマセン・・・^^;_e0017747_1172981.jpg

どれぐらい嬉しいんだ?!!!
最近・・・彼らネタが多くて・・・スイマセン・・・^^;_e0017747_1174256.jpg




いや~~、しっかし、そんな嬉しかったんですね~~。
まあ、ことごとく皆に相手にされず、ミッション成功が全然無かったっってのもありますが、
(あまりに皆様マンネに冷た過ぎ・・でもそれが美味し過ぎ・・^^v)
普段もどんなにせがんでもしてもらえないから、
このミッションのお陰でやっとしてもらえて良かったですね。
それにしても、この時のリーダー良かったわ~
いつもと違う1面が見れてカッコ良かったです~~^^
マンネの乗せ方も上手いわね!見直しちゃった^^

ああ~~、日増しに陥っていく501地獄・・・・
抜け出せない・・・バジョバジョ♪(byキョンリム姉さん)


最後に全然関係無いけど、
歌ってるチョンミンくんがとっても美しかったので1枚入れてみました^^;
最近・・・彼らネタが多くて・・・スイマセン・・・^^;_e0017747_117561.jpg

by saori3853 | 2006-02-07 02:06 | SS501