感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカパー直りました~(一応)&mnet-Japan,KBS World


ここでも以前、さんざんブーブー言っていた、スカパーのアンテナの件ですが、
やっとうちのマンションの塗装工事も最終段階になったらしく、
今日足場が取り外され、低位置にアンテナが戻りました~~^^
今まで仮に足場に付けてもらっていたので、いつ映らなくなるかと毎日ヒヤヒヤ・・・^^;
(Hちゃ~~ん、ホントに録画お世話になりました~~m(_ _)m)

明日からKBS World(791),mnet Japan(792)がいよいよ放送開始です!
3月中は無料放送で、スカパー加入者なら誰でも見れます。

あ~~、放送前に直って良かった~~~T T

KBS World(791)
mnet Japan(792)

で、今行ってきたら、mnetのTOPが変わってました!
4月にある開局記念コンサートの詳細が上がってきてました~~^^
一応何組かのアーティストの名前も挙がってます!
シン・スンフン、神話、イ・ヒョリ、東方神起、SG wanna be、Epik・Highなど。
かなりの豪華なメンバーではありませんか?!!
行きた~~い!
それに何と~~?!!!SSくんたちの名前も~~~おっとけ~~アイグ~~
これは絶対行かなければなりませぬ~~T T
でも間近になるまではぬか喜びになるかもしれないので、心してかからねば!
何故って、SSクンたちは翌日テグでコンサートだから。。。
来るとしても何て過酷な・・・(汗)
でも来て欲しい!!!!SSくんたち、日本の舞台へ初上陸??

そして、私はスカパー加入5チャンネルの自分用番組表をこれから作ります・・・
(民放はまったくもって無視・・^^;)
どー考えても、チューナー1つで録りきれる量じゃありません・・
SSくんたちの出演番組が大挙してやってきます・・・(嬉しい悲鳴)
それより前にHD残量を増やすのが先だろ?!
by saori3853 | 2006-02-28 22:25 | yorozu掲示板