感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSくんたちのオーディション曲


SBSのミュージック・ウェーブという番組に彼らが出演したときに、
自分たちがオーディションで歌った歌だと言って、
1人づつメドレー形式で歌ってくれたのですが・・・




私の好きな曲が3曲も入ってて、すごくステキでした~。
曲目は・・・

※登録無しでも1分づつ聞けるサイトを表記しておきました~^^
雰囲気だけでもわかると思いますので、是非想像しながら聞いてみてくださいね~^^

スダルン・・・・写真を見たが (사진을 보다가) Vibe
사진을 보다가

ギュジョンくん・・・・慣れなくて (익숙치 않아서) ピ
익숙치 않아서

マンネ・・・・やってあげれないこと (해줄수 없는일) パク・ヒョシン
해줄수 없는일

まる・チョンミニ・・・・また愛していると言おうか (다시 사랑한다 말할까) キム・ドンリュル
다시 사랑한다 말할까

リーダー・・・・僕が君のそばに少しいたということ (내가 너의곁에 잠시 살았다는걸 ) ソン・シギョン(Toy)
내가 너의곁에 잠시 살았다는걸
(Toy、シギョン、キム・ボムスなどのVerが選べます~^^)


私が好きな曲は後半の3人が歌ったヤツです!
(っていうか、前の2曲は聞いたことあるのか・・ないのか・・覚えがない・・ピはコンサートで歌った??)

マンネがこの曲を歌いだしたとたん、きゃ~~~って叫んでしまいました~。
それにとっても上手~~^^
この曲・・良い曲ですよね~~T T

で、チョンミニですけど・・・
何てタイムリーなの?!
さっき、ここでキム・ドンリュルの話が出たばっかりのところですよ~~。
それに、チョンミニのあのセクシーな声がこの曲にスゴク合ってて・・・
もう、うっとりでした~~~^^
でも、選んだ曲名にも말(マル)があるのが笑える・・・

リーダーが歌いだしたとこで、またしても雄たけび!(完全に危ない人・・・^^;)
シギョンの・・・シギョンの・・・(ってか元歌はToyなんですけどね~)
は~~(ため息)
リーダーはちょっと音外してましたけど・・ご愛嬌ってことで・・^^;

ヒョシンくんとシギョンはCDがあるので、それから聞きなおしちゃいました~^^
やっぱり、オーディションともなると、聞かせる系の方がウケが良いんでしょうかね~~?

今度カラオケで歌ってみよ~~^^
by saori3853 | 2006-03-02 00:53 | SS501