感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダヒョンくんトークショー!!

テグ公演は11日~ですが、
それに先駆けて、8日にトークショーがあるそうです。
ダヒョンくんのみなのか、その他の出演者の方々が出るのかはわからないのですが・・・

場所 東亜ショッピング 10階アートホール(토크쇼는 동아쇼핑 10층 아트홀)
時間 19時~20時半(予定)

入場は18時半~で、並び順に座席に着くそーです。
料金は多少かかるかもしれませんが、たぶん微々たるもんだと思います・・・^^;

韓国のことなので、時間など流動的だとは思います(爆)


まあ、Producersも始まる前ですし、その前のジキハイ公演も終わってるときなので、
日本人でその時期にテグに行かれてる方はいないと思いますが、
一応載せておきます~~。
11日に見ようと思ってる方がいたら、先入りして見に行ってみてはいかがでしょ~
by saori3853 | 2006-03-04 15:54 | キム・ダヒョン