感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のWIDE ENTERTAINMENT NEWS!

まだどっぷり、SS熱に浮かされています・・・・T T

で、今日のmnetエンタメニュースにペンミの様子が出てましたね~^^
それとその日の夜のホテルでのオフザケなども・・・^^;
それを見て感じたことなどを・・・



とにかく・・・
自分が映ってなくて良かったです・・・
撮られてた部分もあったようなので・・・^^;



本日のWIDE ENTERTAINMENT NEWS!_e0017747_22381669.jpg

本日のWIDE ENTERTAINMENT NEWS!_e0017747_22385542.jpg

私が壊れた、マンネとギュジョンくんのサランヘポーズ~~
(他は出てこなかった・・・)
本日のWIDE ENTERTAINMENT NEWS!_e0017747_22391567.jpg

本日のWIDE ENTERTAINMENT NEWS!_e0017747_22392889.jpg





ホテル公開!!!  めずらしく、すだるんのセルフカメラ~~^^
(部屋が暗いので不鮮明な映像ですが・・・)
本日のWIDE ENTERTAINMENT NEWS!_e0017747_22394647.jpg

ケーキ・・どこにいったんでしょ~??と思ってたら、本当に部屋にお持ち帰りしてたのね。
本日のWIDE ENTERTAINMENT NEWS!_e0017747_2240335.jpg

疲れすぎて、眠ってるチョンミン。
やはりご老体には・・(←嘘!)
人一倍喋り(日本語もね!)やサービス精神が旺盛だったチョンミン!
その分(精神的な)疲れもかなりのものだったのかも・・・。
本日のWIDE ENTERTAINMENT NEWS!_e0017747_22405493.jpg

“どっきりカメラごっこ”で遊ぶ3人。
何故か泣きが入ってるチョンミン・・・^^;
そこにマンネが通りかかって1言・・・「幼稚だな・・・」
入れてもらえなくて拗ねてるようです・・・^^;
本日のWIDE ENTERTAINMENT NEWS!_e0017747_22412074.jpg

「5月になったら、元の声になるよ~」とすだるん。
もうすぐ、すだるんの甘~い歌声が聞けるんだね~~~^^
本日のWIDE ENTERTAINMENT NEWS!_e0017747_22413769.jpg

ここでもまだ泣きが入ってるチョンミン・・・でも、このすぐ後にピタっと普通の表情に・・^^;
まったく・・あなたは素敵だよ・・・(まるちゃん風)
本日のWIDE ENTERTAINMENT NEWS!_e0017747_22415768.jpg

日本のファンに向けて、この日最後の挨拶を撮ろうということになったらしいが・・・
突然ニュース番組にもなってみたりする・・・
本日のWIDE ENTERTAINMENT NEWS!_e0017747_22423373.jpg

ファンに向けての挨拶・・・っていうのは嘘で、やっぱりどっきりカメラごっこだったらしい・・^^;
生贄はめずらしくチョンミン。
相当恥ずかしかったのね・・・「何で俺なの~~~」とか言ってました。
いつもだったら、この役割はマンネあたりだもんね~~。
本日のWIDE ENTERTAINMENT NEWS!_e0017747_22425225.jpg

本日のWIDE ENTERTAINMENT NEWS!_e0017747_2243799.jpg



で、そのマンネさん・・・
ついこの間の合宿所で撮影されてた「起こしてくれてありがとう」の時は、
細っこい筋肉が申しわけなさ程度に付いてただけなのに、
今日見たらこの筋肉で・・Choびっくり~~@@
活動が一段落して運動を始めたのかしら~??
(m!pickで行った、あの・・ないすばでーのインストラクターのとこかしらん??)
でも、マンネに筋肉・・・あんまり嬉しく無いのはなじぇ・・・T T
とりあえず、あまりにびっくりしたので証拠写真上げときます・・・

(この写真・・・黒いブラしてるみたいに見えませんか・・@@)
本日のWIDE ENTERTAINMENT NEWS!_e0017747_22432532.jpg

本日のWIDE ENTERTAINMENT NEWS!_e0017747_22434320.jpg



このニュースは日本語字幕付きで、明日の夜再放送されると思いますよ~~^^
by saori3853 | 2006-04-19 23:10 | SS501