感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンミ...

ダヒョンくんが、'fall in..LOVE' というミュージカルをやるのは、
ここでも取り上げてるので、遊びにきてもらってる方々はご存知かと思いますが、
6月18日の夜の公演後にまたまたファンミがあるみたいですね~。





18日といえば、日曜日...
韓国の舞台は月曜が休みなので、もしダヒョンくんに翌日のスケジュールが無くて、
体調も良ければ、きっと長~~くやってくれるかも..ですね。

まだ前回参加したファンミの様子も書いてないのですが、
実は前回はオーラスもオーラスの公演後だったため、
悲しいかな・・ホントに短い時間しか一緒にいられなかったのですよね。。。

最終公演はそれはそれでオイシイのですが、
打ち上げっつーものがありますので・・・
それを考慮して、次回はこのように翌日休みの時のファンミに是非参加してみたいと思います!
18日にはたぶん行けないと思うけど・・・
8月までの公演中、まだあと2回?1回?くらいはありますよね~。
(ああ・・でも私のことだからまだわからない・・ミュージカル見たさに、ダヒョンくん会いたさに飛んで行ってしまうかも・・それは全然考えられるわ!!!)

あ~~、いつ行けるのかな~T T
7月?8月?でも2回ぐらいは絶対見に行きたいわ~。
6月行けるかな~??

以下は公演日時の詳細です。
ファンミ..._e0017747_23274652.jpg


公演日 6月2日~8月27日
公演場所 ヨンガンホール
公演時間 平日8時 
       土曜4時、7時半
       日曜、公休日(祝日)3時、6時半
       月曜休 
チケット料金 R席45,000/S席35,000/A席20,000
チケットオープン 第1回目 4月18日

あ!!、前回のファンミレポ、このGWには必ず上げます。
(・・と自分を戒める^^;)
まあ、さっきも書いたように、ほんの短い時間だったのですけどね・・T T
でも短かったといっても、ダヒョンくんの優しさは今回も格別だったのですけどね~^^

しかし・・・ファンミも良いけど、出待ちもオイシイと思う・・今日この頃・・・。
by saori3853 | 2006-04-25 23:47 | キム・ダヒョン