感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンネのソロなお仕事~

他の4人はお仕事してるのに、マンネだけ毎日ジム通いかい?!
などと勘ぐっていましたが、マンネ1人だけのお仕事が決まったみたいですね~。

そのソロなお仕事は明日から始まるそーです!

mnetでの放送、激しく希望いたします~~!!!
字幕無くても我慢しますので、どーかひとつ~~~。



マンネのソロなお仕事~_e0017747_2322184.jpg
写真は記事とは何にも関係ないものです。
(記事の写真があまりにイケテナクテ・・載せたくなかっただけ・・)








Yahoo!ニュース 訳してみました~^^

SS501のメンバー、キム・ヒョンジュンが生放送プログラムの MC デビューを宣言した.
それは視聴者たちの参加が活発なケーブルプログラム ‘生放送 Hello チェッ’
(放映:毎週月~金, 午後 4時, 演出:パク・サンジュン、ツェヒョジンPD)の新 MCで
5月 1日から進行を始める.

キム・ヒョンジュンは “去る 12月, SS501メンバー全員が出演した後、
普段 ‘生放送 Hello チェッ’を楽しんで見たし、
その後生放送プログラム MCをしてみたいという意向があったが,
今度 MCを引き受けるようになって光栄だ.
これから ‘生放送 Hello チェッ’ 歴代最高の MCになろうと最善をつくす”と。
“幾多の観客たちの前で公演をする舞台もいつも生放送だから、
(慣れて)あまり震えないと思ったが,
カメラテスト以後、自分がプログラムを主導して行かなければならないという点で
むしろもっと震える. これから本当に頑張って努力する”と覚悟を明らかにした.

今度キム・ヒョンジュンでの MC交替は ‘生放送 Hello チェッ’の大大的な改編を意味する.
男性 MCのみならず女性 MCも新人であるナムグンに入れ替えになる.
また今回の改編の最大の特徴は視聴者たちとより身近になれる曜日別テーマ構成.

月曜日には出演したスターのすべてのものがわかる日であり,
火曜日と木曜日には男性MCと女性MCがそれぞれ引き受けたコーナーが用意されている.

キム・ヒョンジュンの MCデビュー申告式は 5月 1日から毎週月~金, 午後 4時にケーブル放送 ‘生放送 Hello チェッ’で会うことができる予定だ.



月~金曜まで平日4時~生放送なんですね・・・。
すだるん&チョンミンのラジオも毎日生放送2時間でたいへんだけど、
マンネもTVプログラム生放送なんて、ちょっと大変だな~
大学入ったは良いけど、行けてるんだろうか・・・?
大学行ったら合コンしたいって言ってたのにね・・・^^;


あと・・全然この記事とは関係ないけど・・・
すだるんが日本に来たときに、ファンに“サマ”付けされて呼ばれた?らしく、
日本では自分も“ヨンサマ”だって・・
そんな記事が出てた・・・(笑)
by saori3853 | 2006-04-30 23:33 | SS501