感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS501 영스diary 5/2


SS501 영스diary 5/2_e0017747_13113013.jpg
・・・こういうタイトルで、ヨンスを聞いたときだけ・・・
(もちろん、書けるときだけ・・・^^;)
ちょと内容・・・
ちょっと感想などを書いてみたいと思います~^^



まずはご挨拶・・・
チョンミンが普通に挨拶してるにもかかわらず、
何故かリーダーが自分のことを“カリスマ~~”と紹介・・・


この時、「ホッホー!」と言って、チョンミンが何気に諌める感じだったのが笑える。
やっぱり“カリスマ”の称号は誰にも渡さない?!

本日の内容紹介のところで、
ゲストのユ・セヨンさんのことをユン・セヨンと紹介するリーダー。
すかさず「オオオッ、NO!NO!NO!ユ・セヨンさんですよ!」と直させようとするチョンミニ。
それを無視して続けようとするリーダー。


チョンミニは何度かダメ出ししてたけど、ヨクシ・・リーダー直して無かったし・・トホッ・・

「今日が“501”の日です!昨日じゃなくて今日です!何故ならイ・ヒョリさん!(が来るから)」
とか、
「エブリバディ~」がカミカミで・・・
「エブリバディが何ですか~!!英語はダメだ」
とキレマクリ!最初から飛ばし過ぎのリーダー^^;


で・・・毎日レギュラーらしいコーナー“꽃미남 복학생(花美男復学生)”!!
メンバーが女性(の声色)になってミニドラマ?をするコーナー??

(う~ん、不細工とかダメなとか醜い・・とかの訳で良いと思うのですが・・いちおう不細工学生と訳してみました~^^;)
ユ・セヨンさんはオッパ役。
チョンミンは女学生、パク・チョンジャ^^;
リーダーは女学生、キム・ヒョンジャ
オッパが派手な服装や髪の色を攻め立てる・・
オッパ「パク・チョンジャ!その髪の色は何だ?!何で学生の髪がハデなんだ?!」
ヒョンジャ「ケチャップです~~」
チョンジャ「チンチャ~ジャジュンナ~1週間洗わないと?こうなるんですよ~」
オッパ「あ~匂いが・・や~、パク・チョンジャ3点減点!」
オッパ「や~、それからキム・ヒョンジャ!お前どーして1人だけスカートが短いんだ?!制服が何でミニスカートなんだ?」


ヒョンジャは、お姉さんのスカートをはいてるらしく、
そんなことを言うならお姉さんに言えとか言ってた。
お姉さんの名前は“キム・マルチャ”らしく・・有名な人なのか?!
そして2人は“チンジャ ジャジュンナ~””チョンマル ウッキョ~”を連発。
“チンジャ ジャジュンナ~”は「ホントやってられない」って感じだけど、たぶんもっと崩れて
「マジやってらんね~」って感じでしょうか・・^^;
“チョンマル ウッキョ~”は「ホント可笑しいわ~(嘲り笑う感じ)」って感じですが、
きっと「(鼻で)笑いながら)ばかじゃね~の~」という感じ・・?
言葉悪くてスイマセン・・(パリ サゴハセヨ~♪)
ユ・セヨンさんの役がオッパとか呼んでるので良くわかりませんが、
「3点減点」とか言ってるので、たぶん先生・・??
でも、とにかく声のトーンを上げて喋ってるので聞きつらいのよ~T T
大筋は合ってると思いますが、間違ってたらミアネよ~。

次のコーナーからパク・ミョンス氏・・いや、マンネが参加。
スケジュールのために2部からここから急に入ってきました。
パク・ミョンス氏の声で・・・^^;
リスナーのメールを読む3人、面白い話には洗濯機をプレゼントするらしい・・・^^;


1週間の内容を紹介する3人。ヨンス タラワ~

う~~~、ここは子供の声で「先生!私が~私が~」と紹介していくも、
女性も子供もたいして変わりはしない声なので、
またしても良くわからん・・。でもまあ、所詮コーナー紹介なのですが・・
(あまりのうるささに、頑張って聞き取る気にならず・・・^^;)
リーダーは「ヒョリヌナが、ヒョリヌナが~」をまたしても連発してるし・・・^^;
HPの書き込みでも、この点に関してヒョンジュン(リーダー)ミウォ~~(憎い)の書き込み多し^^;

この日、ヒョリヌナ(リーダーのようにこう呼んでみる^^;)が、この日遅刻したために、
1週間の内容を話すことに、たぶん突発的になったと思います。
何で遅れたかっていうと、自分で運転して来たために、
前は放送局ががヨイドにあったから、そっちに行っちゃったらしい・・^^;
今まで行ってなかったってことは無いと思うけど・・・。
意外とそそっかしい??

ヌナが来るまでの繋ぎコーナー~
“どーしてヒョリヌナが好きになったか?”と告白するリーダー。
チョンミン「イ・ヒョリさんの1番の魅力は何だと思いますか?」
リーダー「中学生の頃、ピンクルの”永遠な愛”が流行ってて、
リーダーは最初知らなかったけど調べてからピンクルの存在を知って、
それから大きなコンサートがあるときは、いつも必ず行っていた。
芸能人イ・ヒョリが好きです。本当の弟たちのようにしてくれるし、人間的な姿が素敵です」
チョンミン「ヒョリヌナの魅力は舞台での姿はもちろんですが、人間的な姿も、本当にあります」
で、チョンミンが「ヒョンジュン(マンネ)が1番最初にヒョリヌナを知った(会った)んじゃないの?」
マンネ「いいえ、1番最初に会ったのはジニヌナで、“わ~ピンクリだ~同じ会社だ~”って」
リーダー「私たちも、これから芸能人でもヒョリヌナのように人間的になれたらと思います」
で・・最後に「ヒョリヌナ!愛してます!」とリーダーが告白(笑)
Only you~♪と歌うマンネ(笑)


小芝居コーナーをまた挟み・・・イ・ヒョリさん登場!

ヒョリ「今日は、お祝いに来たんですけど、遅れちゃって・・私が今日はスケジュールが無かったんですけど、昨日3時までMVを撮影してて、自分で運転して来たんですけど・・ヨイドへいっちゃって・・前はヨイドにあったじゃないですか~でもヨイドに無かったんですね(笑)なので、遅れてしまいました。ホントにすいません。」
チョンミン「ヌナがヨイドに行ってる間に、ヒョンジュン兄さんが告白しました~」
ヒョリ「どんな告白?」
ここで、リーダーがマンネを照れ隠しのためか叩いたらしい・・
“何で叩くんだよ~”とぼやくマンネ(笑)
ヒョリ「回りから“好きだ”って話は聞くけど、直接会ったときに、そう感じたことは無いわ~」
照れるリーダー
チョンミン「それで、今日はお祝いに来てくれたんじゃないですか~?501に1言・・」
ヒョリ「おめでとうございます!弟のようなSS・・気分が良くて・・長く長く面白くて良いDJになったら良いと思います」
チョンミン「昨日、明日のゲストはヒョリヌナですって話をしたら、明るい微笑を見せてくれました」
ヒョリ「明るい微笑を私にも見せてください」
照れまくるリーダー。その後もなんか言い訳してたけど・・・
あとはShall We DanceのMVの話とか新MCの話(ハッピー・トゥゲザー)とかしてた。
今までて1番素敵なMVだそーです。
で、マンネの新MCもお祝いされて。
生放送で緊張するからとアドバイスを求めたり。
ヒョリ「本当のことや嘘をつかない言葉で話すことが1番重要だと思います。リスナーはそういうのはちゃんと感じるから。」


途中・・からかわれるとマンネは「やだよ~この人は~」とか何となくアジュンマくさい話し方をいつもしてて、マルちゃん風な感じの喋り方と申しましょうか・・^^;
笑い方も年寄りくさいし・・・チョンマル イーサラムァ(笑)
Shall We Danceの話では、パートナーの男性ダンサーが「放さないよっ」って言う話もしてて、
愛する気持ちを表現してるということだったけど、「とってもやりにくいわ~」とこぼしていましたね~
あのダンサーさんの顔って忘れられない顔だし・・・番組で見たとき目がよってたし(笑)


ヒョリヌナが501くんたちをどう思っているかを知るコーナー~
マンネ「SS501中、1番良い子だと思うのは誰?」
ヒョリ「チョンミニ」
チョンミン「アッサ~(やった~)」
チョンミン「SS501中、本当の弟でいてくれたら良いのにと思うのは?」
ヒョリ「ギュジョンイ」
リーダー「SS501中、1番理想のタイプに近いのは?」
ヒョリ「ヒョンジュンイ(リーダー)」
マンネ「キム・ヒョンジュン(マンネ)と聞いて、1番に出てくる言葉は?」
ヒョリ「赤ちゃん」
マンネ「SS501中、一緒にMVを撮るとしたら誰?」
ヒョリ「ヨンセンイ」
チョンミン「SS501中、1番融通がきく(やりくり上手)と思うのは?」
ヒョリ「チョンミニ」

理想のタイプはリーダーということで、一応男らしいし、容貌も理想のタイプだとはしつつも、
ヒョリ「メンバーみんな、本当に赤ちゃん(子供)みたいだから~。だから期待しないで・・」
チョンミン「期待するなということですね~(笑)
MVを一緒に撮りたいのは?のところでヨンセンを選んだのは・・
「ヨンセンが、あんまり話さないじゃないですか~、日本にいるときに1人で
音楽を聴いてた姿が・・」
チョンミン「ヨンセンヒョンは、良く喋りますよ。」
ヒョリ「私の前では1度も聞いたこと無いわ~」
チョンミン「それで、とっても気分が良い質問なんですけど~^^ SS501中で1番やりくり上手なのは・・チョンミンということでしたが・・」
ヒョリ「チョンミンさんが~、ちょっと見てみると・・挨拶も明るくて・・性格がとても良いみたいです」
リーダー「チョンミニは本当に良い性格なんですよ。さっきも手作りサンドウィッチを作家ヌナたちにあげてたんですよ」
チョンミン「オモニが作ってくれたんですよ」
ヒョリ「残ってないの?」
チョンミン「あ~少し残ってたと・・また次の機会に作ってきますよ~。ヌナと一緒に食べれたら良いのに~^^ あ、それからヒョンジュンさん(マンネ)を考えたら、赤ちゃんだと・・」
ヒョリ「ええ、本当に赤ちゃんみたいです。他のメンバーより若いけど・・・」
マンネ「僕・・20歳ですよ~」
ヒョリ「ほら、言い方を聞いても“僕も20歳ですよ~”って」
マンネ「あ~、ヌナが来たらどーしたら良いのかわからないんですよ~緊張しちゃうんです」
チョンミン「セクシーじゃないですか~(「だから~」とマンネ)、指先が触れただけでも心臓がバクバクして~」


ヒョリヌナ苦笑い・・というとこでしょうか~。
でもこんなカッコ良い子たちに言われて嬉しくないわけは無いでしょ~~~^^;
チョンミンオモニが作ってくれたパンはコチラ↓
SS501 영스diary 5/2_e0017747_18362044.jpg

要件・・・!
チョンミニが家で
直接作ったパン。
気持ちまでキレイです~!

と書いてあります。


この他にサンドウィッチもあったんでしょうね~^^
番組終了後に遅い夕食になったらしいんですけど、
そんな時にもチョンミンはいろいろ世話をやいて、準備してたらしく、
作家ヌナたちも、チョンミニは優しい子だと、とても感謝しているようでした~^^


ヒョリヌナと良くわからない軍隊コント(ドラマ)コーナー?を挟み、4部の開始。

ヒョリヌナとデートするなら、どんなデート?のコーナー
マンネ「チャギャ~、どうしてこんなに忙しいの?今日もスケジュールが多かったの?」
ヒョリ「おー、今日はとてもスケジュールが多くて、疲れた」
まんね「僕が、デートコースを考えたから、1回聞いてみる?」
ヒョリ「オッケー」
まんね「午前?に映画見て・・・・夜はご飯食べて、次にコーヒー飲んで・・次は漢川ドライブ~
家にいって・・・(ヒョリから「ただ帰るの?」の声)・・あっあっ・・・」
ヒョリ「顔が赤くなってるわ~^^」
マンネ「ただ帰るのもいいし~ただ・・ただ・・(しどろもどろ・・^^;)家に送るよ」


チョンミン「チャギャ、どうしてこんなに忙しいんだよ?今日もスケジュールが多かった?」
ヒョリ「おー」
チョンミン「本当に?とっても疲れてるだろ?」
ヒョリ「まあね」
チョンミン「どうし・・(何か)食べる?どーしよう・・デートコースみたいな・・あ~でも疲れてるんだよな・・でもまあ、1回聞いてみる?」
ヒョリ「話せば」
チョンミン「わ・・わかった・・一旦・・・疲れてるから~休んだ方がいいよね?」
ヒョリ「(びっくりして)休むって?!」
チョンミン「い・・いや、一旦、コーヒーショップみたいなところで休むんだ~。」
ヒョリ「ふ~ん」
チョンミン「お腹すいてない??」
ヒョリ「まあ、そーいえばそうね」
チョンミン「ホント?!じゃあ、どうすれば良いかな?映画館に行く?面白い映画たくさんやってるよ」
ヒョリ「私の話、聞こえなかったの?!お腹すいてるのに映画館に行く人がどこにいるのよ~」
チョンミン「だって、疲れてるから~、あ~疲れてたら映画は見れないよね~。映画見たら寝ちゃうよね」
ヒョリ「あなた映画館で寝るの?私、映画館で寝るのは1番キライ!」
その後、しどろもどろのチョンミニ・・・マンネにも顔が赤いとからかわれ・・^^;
チョンミン「あ~~、悔しいよ~」
ヒョリ「チョンミンさん、こんなデートは出来ませんよ~」


リーダーは自分が本当にしたいデートを!と前置きして・・・
リーダー「チャギャ、どうしてこんなに忙しいんだよ?今日もスケジュールが多かった?」
ヒョリ「おー多かった」
リーダー「俺が、デートコースを考えてみたんだけど、聞いてみる?」
ヒョリ「そう」
(あんまり良く聞き取れなかったので・・^^;中略・・)
車に乗って、釣りに行って、夕飯は釣った魚で料理したメウンタン(辛い鍋)を食べてワインを飲んで・・・
ヒョリ「ワイン飲んだら運転出来ないじゃない?!」
そしたらリーダーがその日はそこで泊まるみたいなことを言ってて・・
エロ親父炸裂してました・・^^; チョンミン&マンネも大笑い
一応、純粋に~とか言い訳してたけど(笑)


チョンミン「作家ヌナたちが失望してました、キム・ヒョンジュン(リーダー)」
リーダー「や、そうじゃないよ!そんなんじゃないよ!何ですか~?!」ムキなるリーダー^^;
ヒョリヌナに選ばれた人だけが、ヒョリヌナと写真が撮れます。
選ばれたのは・・・リーダー!


でも、このコーナーは台本が無かったらしく、3人とも四苦八苦しておりました。
特にチョンミンが笑えた~~^^;
落ち着いてるよーで、実はそーでもないチョンミニ(笑)

で、下が記者に撮られたスキャンダル写真↓
SS501 영스diary 5/2_e0017747_19332155.jpg

リーダーがとっても嬉しそーです。
しかし・・リーダー髭濃くありませんか・・?
TVのスケジュールが無くて気を抜いてるんでしょうか?

そのヨンスペーパー(日刊)の下に出ている広告・・・
これは1週間ごと変わるらしいけど、初回はコレ↓スダルサスーン
SS501 영스diary 5/2_e0017747_2018348.jpg

スダルサスーンを使ったら、あなたも もうホ○ガール~!!
(○部分は・・良くわからないのです~^^;)
非公開モデル ホ・ヨンセンってのも笑える^^;


この回はこんな感じです~。
は~~~疲れた・・・。
ちょっと詳しく書きすぎたので、次回からは的を絞って簡潔に書きたいと思います~。

で、最後にHPに上がってきてた写真を見てびっくり~~@@
マンネ~~~もう・・こんなになったらダメだよ~T T
色白いから似合わない・・・T T
体が出来てきて、露出したいのはわかるけどさ~~(泣)
SS501 영스diary 5/2_e0017747_19381240.jpg




☆写真はヨンスHPのものです~。ちょっと拝借中~
by saori3853 | 2006-05-04 19:50 | 영스diary