感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけ、영스diary 本日(5/7)放送分・・・T T

何か・・・今日はどーしちゃったんでしょうかね~^^;
初っ端からケンカですか~T T



「sbs Power FM~」とか言うとこ・・・
いつもみたくちゃんと言えてないリーダーがいましたが、
それを聞いて、また直そうとするチョンミン。
でも、やっぱちゃんと言い直さないリーダー・・^^;
ラジオだから見えないけど、それを言葉にしちゃうマンネもいるんで・・・^^;
ケンカの雰囲気がバレバレです・・^^;

さっきも、またリーダーが、
「Fry to the先輩様が~」って言って、
「Fry to the Sky先輩様でしょ~!Fry to the先輩様がどこにいますか~!!」
って、チョンミニが直して・・・
それ見てマンネが「また!ケンカしないでよ~!」って・・・^^;
きっとチョンミンはDJ任されてますからね・・名前とか、
(たとえ噛んでしまったとしても)ちゃんと言いいたいんでしょうね。
リーダーも、ちゃんと言い直せば良いのに・・・^^;

それ以外にも、疲れてるのか?口が回らず皆カミカミですね・・^^;
501は大好きですけど、こんな番組してちゃダメです! めっ!
すっかり後半誰かさんテンション低めだし・・^^;
(マネジャーヒョンに怒られたんでしょうか??)

HPに目指せ!聴視率1位!とかいう紙も張ってあったけど、
こんな番組では・・×です(辛口ですいません・・・)


5人いるにしては年の差が無いから、ケンカしたら収集大変そう・・・
部活の時も1年3年は仲良いけど、2年だけちょっと・・・っての経験したことないですか?
1歳差って難しいんですよね~。


年の差で思い出したけど、昨日の放送でクリビの名前が出てきて・・ちょっと涙・・・ううっ・・
前にクリビもヨンスをやってて
(あそこの事務所はヨンス好き?っていうかヨンスがDSP好き?)、
クリビの放送を聴いてたリスナーからの葉書でしたよね?
確かクリビの時にヨンスを聞いてて、もうずいぶん聞いて無かったけど、
501がやることになって、久々に聞きました・・って内容だったような・・
(ながら聞きだったんで違ってたら、ごめんなさい・・)
で、DAGAWAがかかったのよ~^^
大好きな曲だったから、嬉しかった~~^^(早く復活して~~~!!)
そーいえば501とは関係ないけど、クリビのヨンスのときにチョナンカンも登場してたのよね~。

で、年の話ですが・・・
クリビは80~83生まれだったから、
少しは本当にお兄ちゃんって感じだったんじゃないかな?
(まあ、もちろん性格ってのもありますが・・)
当初はケンカしてるとこは表立っては見てなかったような気がする・・・
あっ、でもクリビもデビュー当時は歌ってるとこと、バラエティがちょっとぐらいしか知らないか・・・。
若いうちはやっぱケンカするかな・・・^^;

こういう雰囲気の時は、中心ギュジョンくんを置いときましょ。和む~~^^
ちょっとだけ、영스diary 本日(5/7)放送分・・・T T_e0017747_21525993.jpg


何か、私の文も収集つかないので、ここら辺で終わりにいたしましょうか・・・?

あっ、リーダーがちょっと復活してきましたね(笑)


あっ、それにCREEPがかかってるし~^^
〆は気に入りました(笑)
by saori3853 | 2006-05-07 21:57 | 영스diary