感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Film 2.0 Who's NEXT? ミュージカル俳優 キム・ダヒョン

もうすぐFall in Loveが開幕する!ということで、
ダヒョンくんの回りもとても賑わっています~^^
今日はFilm 2.0 の記事をご紹介~~。
Film 2.0 Who\'s NEXT? ミュージカル俳優 キム・ダヒョン_e0017747_23442471.jpg






純情マンガ主人公のような第一印象だけ見てキム・ダヒョンを判断すれば計算違いだ.

4人の俳優を同時にキャスティングして話題を集めたミュージカル <ヘドウィック> 公演当時,
ミュージカル系のスター オ・マンソクやチョ・スンウに集中したスポットライトは、
結局 '原作の中ヘドウィックの魅力を一番よく生かし出した'と言う賛辞とともに
この紅顔の青年に新しく合わせられた.

<ヘドウィック>の理事や演出家が "君がダークホースだよ, 君を信じる."
と仄めかした時の喜びと責任感に黙黙と耐えながら
彼は静かに自分だけのヘドウィックを作って行った.

グループYADAのボーカル&ベーシストだったという(←また言われてる・・・・^^;)
一種の 'ハンディキャップ'に屈しないで "舞台の上で私がヘドウィックを楽しむのを
見てくれれば良い."と言う彼の駄目押しが他人たちまでも説得したのだ.

<若きウェルテルの悩み> <ヘドウィック> <プロデューサース>を経て、
熱情的なミュージカル大型スター誕生を知らせたキム・ダヒョンは
すでにもう 6月 2日開幕する創作ミュージカル <ポール人ラブ>を準備の中だ.
進むべき方向性がわからない若い人たちが、
舞台の上の彼を見ながら、また他のミュージカル俳優の夢を育てるようになるでしょう。



ホントに、ダヒョンくんのHedは1番原作に近かったと思います。
でも決して真似とかじゃなくて、オリジナリティはとっても溢れていましたよね~^^
ご覧になった方たちは、いかがでしたか~?

は~~、ダヒョンくんのHed・・・ポゴシッポ・・・T T

最後にカワイイダヒョンくんを・・・・
稽古場で爆睡の巻~~~キヨウォ~~~@@
どんな夢を見てるのかな~
Film 2.0 Who\'s NEXT? ミュージカル俳優 キム・ダヒョン_e0017747_012081.jpg

はっ?!
手に持ってるのは酒瓶では?!
ヨクシ酒好き!!!
ジョーダンがお好きなダヒョンくんでした^^
by saori3853 | 2006-05-30 00:16 | キム・ダヒョン