感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見えラジ見ましたよん♪


頑張って7時過ぎに帰宅して、それからヨンスHPをずっと表示してましたが、
On Air 中!の文字が点灯したのは8時5分前くらいだったでしょうか~?

途中、カクカクするところは少々あったものの、
一応止まることも無く、全部ちゃんと見ることが出来ました~^^v





まず、画面が見れるようになって間もなくギュジョンくん登場!Vサイン!
今日はイエローのTシャツにキャップをかぶってました。
で、びっくりしたのは、チョンミンの髪の色が変わっていたことです。
最初は光線の加減?!とかにも思いましたが、
隣のギュジョンくんと比べても髪の色が大人しい色だし・・・
普通に茶髪の感じでしたよ~。
昨日はまだシルバーっぽかったので、見えラジのため?!に染めてきたんでしょうか~??
見えラジ見ましたよん♪_e0017747_0565186.jpg

どーですか~??髪の色変わってますよね~??
しっかしこの写真・・・いったいどんなコンセプトなんでせうか??
「僕入れない・・・」風のギュジョンくん・・あなたは正しいです。。
変な人たちを見る一般の方。


歌に入るとイスで遊び始める2人。
イスを後ろに滑らせて、画面からフェードアウト。 おいおい^^;

この後のMCでは、2人で夢の話。
歌手の夢が叶ったチョンミンの、次なる夢は素敵なお父さんになることだそーです。
きっとなれるでしょう!かっこよくて、ちょっと説教ぐせのあるモッチン父さんに~^^

ここで、判明!!
復学生花美男のコーナーは録音でした。
2人の姿はカメラの前から、結構長い時間消えてましたよ。
その前の501メンバーによるプレゼントお知らせコーナーはもちろん録音だと思ってましたが、
復学生花美男のコーナーもそうだったんですね~。
きっと1週間とか貯め録りなんでしょうね。

ヒョリちゃんの歌がかかっている間、セクシーダンスを披露するセクシーカリスマ^^;
その歌の途中、ミンギュが映っていたカメラの前にデン!と立つ人影・・・
「ちょっと、カブッテルから~」と叫ぶ私の目に、入ってきたのはヨクシ・・リダ・・
カメラの画面いっぱいに、ほんと毛穴まで見える至近距離に顔を近づけてるし・・・。
どんなにリダが若くても、あれだけ近づけばテカテカと結構油ギッシュなお顔が・・・
メイクさんオサエテください~~@@(ラジオだからいないけど・・)
そんな奥では歌いまくるカリスマ・・・
カメラはマンネに移っていくも、すぐ位置を直すリダ^^;
もう収集つきません・・・。

その後、“お前を許す気は無い”のコーナーのためにカメラは2台に増えて、
スイッチャーで変更することになりました。

ミンギュ「今日は見えラジということなので、リスナーの皆さんに手を振って挨拶してください~」
リダ「スケジュールがとっても忙しくて、メンバーは皆あんまり寝てません」
と前置き?挨拶?して1回だけ手を振ってました^^;
マンネは「僕は10回振る!」といってぶんぶん手を振り回して、
自分のすぐ後ろのカメラ(ミンギュ用)を振り返ってチュー顔もする。
カメラがWヒョンジュン用にスイッチャーしても、まだやっててちょっとマヌケだったけど・・^^;

スノプリがかかったとたん、またしても前のようにカラオケ化するメンバー。
リダ「ヨンセンア~~~どこ行ったんだ~~~。戻って来い~~~」と叫びまくる。
メンバーもそれぞれ大声で歌いまくる・・・というよりは叫びまくる。
うるせ~うるせ~~(はっ!失礼いたしました・・パリ サゴ ハセヨ)

やっぱり、すごく疲れてるんでしょうか?
マンネは見えラジだってーのに、アクビばかりしてました。
でも、アクビした後で、カメラ目線は止めましょう・・・。
と思った次の瞬間・・ん?!寝てる?!
マンネ・・寝てる?!
ミンギュカメラに移動したのでチョンミンの様子を見ていたけど、
マンネの方をチラチラと見てたような・・・・。やっぱ寝てたのかな?一瞬だったけどね。

コーナーのメールを送ってくれた人に向かって、
コメントをした後に、Wヒョンジュンにウインクを要求するチョンミン。
で、そのメールの中で許せない相手として登場した人に向かっては、
ソグンミソ(腐った微笑み)を要求してたけど、とっても気に入ったのか、
リダはカメラにCho!アップで2回もやってました~^^;
その後、大韓民国1のソグンミソ~~!といわれチョンミンもやる。
ヘッドバンキングぎみのソグンミソ・・・素敵。

途中で、Wヒョンジュンの名前を言うチョンミンに2人から突っ込みが。
何かちゃんと発音出来てなかったみたいで、2人呼んでるつもりが、
同じ発音だったみたい。
「??何で?」って、突っ込まれた後も良くわかってなかったみたいだし。
じゃあ、日本人が上手く発音出来なくても良っか~と私も開き直ってみた。

途中、ミンギョ用のカメラのピンが合ってないよ~と思ったら、
ピンはマンネの後頭部に合ってしまってたりで、これまた笑えた~^^

ここで、コーナーが終わりなので、Wヒョンジュンは挨拶して退場!のはずが・・・
でもCM中に4人で一緒にカメラで遊んでて、
マンネがチョンミンの首に噛み付いて→チョンミンが死んだ真似して→自分もドラキュラになる。
ドラキュラチョンミンの表情の冷たさが素敵~~キャ~~^^
その後、チョンミンの頬にチューして逃げるマンネ。きゃ~~~オットケ~オットケ~~。
大騒ぎな私。。。。。(パボ)
4人でノ・ホンチョルの“カヌンゴヤ~~~”も披露したり、曲に合わせて首フリしたり。
マンネはギュジョンくんの首にも噛み付いてました・・・^^;
でもその後、PCを見る4人の顔からは何とも爽やか~な笑顔が~。
この雰囲気はその後も、もう1回あったんですけど、何見てたんでしょうか??知りた~い!!


で、結局4部も4人で進行。
何か、そこで来週火曜のWヒョンジュン出演コーナーでは制服を着てやる!
とか言ってたような・・・・
来週じゃあ、見えラジじゃないし、制服着てても見れないじゃ~ん!

その後の流行もんは、カメラを揺らしての地震ごっこ・・・^^;
韓国は地震が無いからそういうことが出来るけど、
日本でそれやったらシャレになりませんから・・・^^;

いつもはミンギュがやる最後のコーナー。
今日はWヒョンジュンがやってまして、後ろで監視してる風のギュジョンくんがカワイかった^^
その間、カメラ係りをかって出たチョンミンは、途中から自分を映すことに変更し^^;
ヨクシ セクシーポーズ~^^;
しかも喉仏のCho!アップ~~@@ どーしましょ~~@@
その後、曲中、また4人は猟奇的行動へと。。。。


次に同じスタジオでテンテンがあるために、
終わりは何ともあっさりと皆退場していきました。(騒ぎ過ぎて疲れちゃったっていう噂も・・^^;)
ヨクシ・・ギュジョンくんだけ手を横に振って退場してってくれましたよ~~^^


やっぱり、ただ聞いてるより見えてた方が断然楽しいですよね~^^
聞いてるとただウルサ~イ!って時もあったりするし・・・^^;
今後も必見ですね~^^
まだ未見の方は是非VODにて、ご覧くださいね~^^
by saori3853 | 2006-05-31 01:13 | 영스diary