感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2Shai 彼女・・・笑った

久々にお薦めCDのご紹介~♪

2Shai 彼女・・・笑った_e0017747_23293923.jpg






りだ&ギュジョンくん出演のMVでもお馴染み、
2Shaiの2集「彼女・・笑った」です。
















2Shaiは1集の頃から結構気になってて、
1集のタイトル曲「Love Letter」とかはカラオケで歌ったりしてたんですけど、
あの高音は到底出るはずもなく、いつも最後は撃沈・・・T T

どうして新人の2Shaiがその時気になったかっていうと、
タイトル曲のMVにピンクルのユリちゃんが出演してて、
セクションで取り上げられたりと、何かと話題になってたからです。
曲も良かったし・・・
で、ユリちゃんですけど・・ピンクルなんで、もちろんDSP所属の歌手でもあります。
2集のタイトル曲「彼女・・・笑った」のMVは501くんたち。
そーです!2Shaiも所属事務所はDSPなんですね~~。
(マニファクチャーだったわけです^^;)
だからヨンスにもたくさん出るんでしょうか?

こんなこと書いてる私ですけど、
今まで彼らのCDは持ってませんでした。
MV撮影でバックに流れていた「彼女・・・笑った」を聞いて、即買いしてしまったのですが、
これが聞けば聞くほど良い!のですよ~~~^^
今ももちろん毎日通勤や会社でのお供となっています・・・
それについに1集も購入してしまいました~。
これまた良い!です。
(1集<2集という感じではありますが・・・)
2集で特に好きなのは3曲目の「彼女・・・笑った」と7曲目の「他人の女」です。
(何か演歌のタイトルみたいだけど・・・^^;)


また、以下のサイトで登録無しでも1分づつは聞けますので、
良かったら聞いてみてくださいね~^^


1集

2集


2人のうち、どっちかがほぼ外人って感じみたい・・・
ヨンスに出てハングルを喋ってるのを聞いてもタドタドしいの。
外人・・・それも白人系の人がハングルを読んでる感じです。
たぶん・・・サングラス無し・・の方??
by saori3853 | 2006-06-05 23:50 | Recommend