感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダドウィック復活!!(でも1日だけ^^;)

今月30日(日)、仁川松都というところで開催されるペンタポート・ロックフェスティバルに
Hedwig出演者が参加するとショノ−トが 今日発表したそーです。





出演はキム・ダヒョン(김다현),ソン・ヨンジン(송용진),オム・ギジュン(엄기준),
ソ・ムンタク(서문탁),イ・ヨンミ(이영미)などだそーです。
マンソクさんはドラマの撮影で忙しいから無理なのかもしれませんね。
スンウくんも映画の撮影でしょうか??

当日のショー自体は70分程のものらしく、
このために新しく編曲された様式でお目見えするらしいです。

そして、ダヒョンくん!!!!!!
彼の中から・・・
っていうか、ショーノートの中からダドウィックは消えて無かったのですね?!
何かいろいろ聞いて、自分の中でもいろいろ判断しちゃったりしてたんで、
もしかしてダヒョンくんのHedwigはもう見れないんじゃないか?!
と思ってたんですけど・・・
これで少し気分が晴れてきました~^^

って言っても、その時期は韓国に行くことは不可能なんですけど・・・T T
(その前の週に「Fall in Love」&501くんたちソウルコンで韓国入りするもんで・・^^;)
もし、行けそうな方がいたら、是非レポお願いいたします~~~m(_ _)m

Hedwig再開については・・・
8月に新規キャスティングと 9月公演修正(再演出?)を経て 、
10月中旬からHedwigの舞台を再開する計画だそーです。
当初聞いてた時期と微妙にズレてるんで、やっぱり日本公演はポシャったようですね・・^^;

ダヒョンくんが、再度キャスティングされるかどーかはまだ全然わかりませんが、
期待を込めて見守りたいと思います~^^
by saori3853 | 2006-07-04 22:47 | Hedwig!