感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.7.23 韓国・・・

2006.7.23 韓国・・・_e0017747_2216312.jpg

私・・友達に教えてもらうまで、
ずっと、“キム・ジョングクを探して”だと思ってて、
あの・・・元ターボの・・
あの目の細いモムチャンの方の話だとばかり思っていまして・・・




この芝居はマンソクさんとギズン(ギジュン)さんのダブルキャストでして、
私はマンソクさんの出演の回が見たくて、まあ、当日券でも買えるかな~と
甘く見ていましたら・・・
ほらっ、今、マンソクさん人気じゃないですか?!
ドラマにも出て、売れっ子じゃないですか?!
(視聴率も徐々に上がってきたようで、おめでとうございます~^^)
韓国のマンソクさんペンの友達に言ったら、
席なんか無いのよ~~~と言われまして・・^^;
結局、彼女が知人にお願いしてくれたかで、やっと見ることが出来ました^^

初!!!マンソクさんですよ!
私、オドウィック(マンソクさんのHed)ってのもまだ見てないし。


役的には、情けないとこと強引なとこの2パターンを演じてまして、
ムフ・・・強引な抱擁・・・(&チュ♡)とっても素敵でしたわ~~^^
(このシーン、ギズンさんだとまた全然違うらしいですが・・・)
情けない役もまたお似合いで。
ますますオドウィックが見たくなりましたわ~!

相手役のナラさんもとってもキュートで、
今回がたぶん初めてなのですが・・・
(彼女は四季にいたらしいので、もしかして気づかないうちに見てたりして・・)
今回の役はまさにそのものでは?!というくらい、
伸び伸びと演じてらっしゃる気がしました。

もう1人の方・・(名前ぐらい調べろよ!!)は、
1人で凄い数の役・・・アンサンブルは全部1人でコナシテました~@@
30数役?!もうお笑い感覚ですかね~
彼がいろんな役で出てくるだけで可笑しかったです~^^


さてさて、その日の夜はFall in Loveです。
夜と言っても日曜ですからね、18時半開始です。
内容に関しては、前回レビューしてるので今回は書きませんが、
以前にもましてパワーアップしてるように思いました。
しかも韓国のカペのお友達が1番前で、ダヒョンくんにイジラレテたし(爆笑)

ミュージカルが終了した後に、私が入っているダヒョンくんのカペではなく、
他のカペのイベントで写真撮影があったのですが、
関係無い私たちは、見るだけも許されず・・・T T
追い出されてしまったのでした~。

待つ間、セクシーポーズなんかをして、皆で写真を撮って遊んでいました^^;
最近、このセクシーポーズは私のマイブームです~^^
お見せ出来ないのが残念・・・^^;

そんなことしてたら、結構すぐダヒョンくん登場!
今回は、たくさんペンがいたので、ちょっと私も遠慮ぎみ・・・
写真撮ったりはしてたんですけどね。
質問は・・次回作は何?ぐらいの質問に留めておきました。
(その答えは以前ここでも書き込みましたよねん♪)

プレゼントタイム~!
消え物担当の私~今回も酒です!
で、そのプレをまたしても「Openで~す~」という感じで出してくれて、
                  撮った写真がコレ↓
2006.7.23 韓国・・・_e0017747_2251458.jpg


ポーズを付けるダヒョンくんを見て、ペンの皆は・・・
「広告みたいだ~」と連呼しておりましたよ^^;
これからドラマでも映画でも人気が出て、CMのオファーが来ると良いねっ。


2006.7.23 韓国・・・_e0017747_22541053.jpg
最後に、ダヒョンくんの新マネ公開!!

あえて、小さい写真にしてみました~^^;
愛嬌タップリです~~^^
(mkさん・・・珍○系・・ドンピシャです~笑)
by saori3853 | 2006-08-10 23:04 | キム・ダヒョン