感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけヨンス・・・


ちょっとだけヨンス・・・_e0017747_2381963.jpg

昨日のヨンスですが・・・
本人たちが知らないところで、
何故か一部分だけ見えラジになっていたようです・・・(笑)



ダラケ放題の様子(特にチョン)が見れます。
もちろん曲が流れてる最中ですけども。
それも“CREEP”でした(笑)
カメラの位置が非常~に微妙なので、
姿が良く見えない部分もあり、
特にすだるんはほとんど見えないかも・・・。
最初、すだるんがチョンミンのお腹?を触ってるんですけど、
曲中で声が聞こえないので、何で触ってたのかは不明です・・・^^;
最後、気が付いたチョンミンがカメラの向きを変えちゃって終了です(笑)

そんな映像はこちらから・・・


こんな19ちゃい(歳)はいましぇん。。。(爆)


あっ~そーいえば、チョンミンの“Get Ya'”ですけど、
この前のサイトに大きいサイズでまた出てました。
気になる方は行ってみてくださいね~^^


そして・・
まあ・・良いんですけど・・・
今、韓国の501くんたちのサイトで
“SKTスターゾーンを見て日本のコンサートへ行こう!!”
ってのがやってますね。
たった1組だけですけど、航空券、ホテル、等が付いて200万W相当だそーです。
一体何倍の競争率になるんでしょうかね~。
by saori3853 | 2006-08-17 23:19 | 영스diary