感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fall in Love 明日閉幕・・・

いよいよ、明日の18時半の回を持ちまして、
約3ヶ月の長丁場だった“Fall in Love”が幕を下ろします・・・T T





あと、4回を残すところとなりましたが、
出演者たちは、「ああ・・・やっと終わる・・」
という気持ちでしょうか? それとも、
「あと、4回で終わっちゃうの・・」
という惜別の気持ちでしょうか??

とにかく、同じ作品を3ヶ月続けるって、大変なことですよね~。
ダヒョンくん、出演者の皆様、本当にお疲れ様です。
残り4回頑張ってください~^^


お疲れ様記念?と言いますか・・
名残惜しい感もあるので・・・
関係動画を載せてみます。
まあ、HPにいけば見れる動画なんですけどね・・・^^;

これって、韓国の地下鉄の中でも流れてましたね。
初めて見た時には・・・
人混みの中興奮して、ちょっとうるさい(恥ずかしい)私でした・・^^;

動画削除しました m(_ _)m

いつも、作品と作品の間が無かったダヒョンくんですが、
今回は少しお休み出来るようなこと言ってましたから、
ホント・・ちょっとゆっくりとして欲しいと思います。

その後、映画?TV?・・・ミュージアルはあるのかな~~~??
by saori3853 | 2006-08-26 14:58 | キム・ダヒョン