感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エビ女

何か…ホラーなタイトルって感じですか…?
エビ女(ヘビ女じゃないです)…つまり、私の事なんですけどね。



私は何はさておきエビが好き。もしスマスマに出たら、
絶対エビ料理をオーダーする。
(出るわけないけど...)
世界の終わりがあるとしたら、
最期にはエビづくし料理を心行くまで食べつくしてやる!
それぐらい好き…。


私の会社は恵比寿にあるんだけど…
会社の近くには、洋食屋“イチバン”がある。
結構有名なとこみたいで、いろんな人のブログなんかにも、
良くのってたりするんだけど、
その有名な原因はコレ・・・・
エビ女_e0017747_2138938.jpg

エビフライ~~~。
デッカイでしょ~?!
これに以下の、高菜漬けや煮物が付いて・・・
エビ女_e0017747_2138995.jpg


何と?!
800円!!!!!!
(お茶を付けると1,000円)
もう~~何てこと~~T T
安い!安すぎ~~!
このぐらいのエビフライだったら、普通1,600円ぐらい取るよね~
と、言っていたら、それは夜の値段でした。
夜は1,600円で出してるらしいです。

他のメニューも美味しそーだから、
とっても頼みたいとは思うんだけど・・
でもやっぱエビフライになっちゃうのよね~~~。



で、夜・・・
夜は夜で、また寿司・・・
(健康診断が終わったとたん、この始末・・・^^;)
エビ女_e0017747_2138997.jpg

ここは原宿の駅前にある“柿家すし”。
イタトマの系列店らしいんだけど、ここはシャリが美味しいの!
酢はきき過ぎず、甘くもないし、
だいいち、にぎりが小さい!
これ大事でしょ?!
一皿に1個づつ2種類がのる、ハーフなんてのもある。

この店は平日の夜だと、そーんなに混んで無いので、
だいたいすぐ入れますよ。
休みの日は行ったことないので、わからないけど・・・。


始めエビ(&つぶ貝)・・・
ちょっと体のことを考えて、赤身のまぐろ。
うにも好きなんで食べちゃう。
でも、〆もエビ(&たまにつぶ貝)・・・
これ定番!!!!


でもね・・昔は13皿とかペロッって食べてたのに・・
今は食が落ちました・・・(涙)
by saori3853 | 2006-08-31 21:38 | I want・・・・