感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナム・ボンギ~~진짜진짜 좋아해(ホント×2 好き)

あ~~、今日も面白かったです~^^

まあ、ちょっと「ハ~~~?!!!」
ってなとこもありましたが・・・
あまりに極端な日本人像・・・
(そしていつものように、演じてるのは全て韓国人でしたね・・アクセントが変なことに・・((+_+)))
ドラマの展開のためとはいえ、どーも解せない~~(ー_ー)!!

それはさて置き・・・
全34回だそーなんで、来週終わりなんですよね・・・
悲しい・・クスン・・(;_:)



この間も書きましたけど、
ボンギが本当に良いですね~、切なくて・・・。

このボンギを演じたイ・ミンギくん・・・
マジに、ヤバイっす。。。
切ない表情にキュンキュンきちゃいます~~(*^。^*)

お母さんが亡くなった時のことを話す場面で、
ミンギくんやリュジン氏も涙が凄いことになってましたけど、
私もポロポロと・・・なってしまいました・・・ToT



この写真とかも素敵ですよね・・・素ですけど。
ナム・ボンギ~~진짜진짜 좋아해(ホント×2 好き) _e0017747_23124530.jpg

これは撮影中。リュジン氏と。
ナム・ボンギ~~진짜진짜 좋아해(ホント×2 好き) _e0017747_2312978.jpg


彼は、自分でミニホを持ってるみたいなんですけど、
(この写真とかも、ちとお借りしております(^^ゞ)
何か日本に来てたみたいなんですよね~\(◎o◎)/!
東京ってゆーよりは、大阪って感じでしたが。
カメラを持っていろいろ撮り歩いてたようですよ~。
チョ・インソンとかも普通に1人で東京を歩き回って、
地下鉄とかに乗っても、だ~れも気が付いてくれなかったとか?!
ばったり会うとか、そんな偶然はめった無いと思いますが、
もしあったらオイシイですね。
ミンギくんに会いたかったな~~~~^^
by saori3853 | 2006-09-03 23:27 | 韓国のドラマ