感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS501 アニメ主題歌を歌う♪

日本から帰国して、いろいろ忙しい501くんたちだと思いますが、
10月からKBSで始まる“クンヤクンヤ”というTVアニメの主題歌を歌ったそーです。


これがキャラ・・ですよ。
SS501 アニメ主題歌を歌う♪_e0017747_2155044.jpg


でも、まさか・・・
この曲は正規1集には入らないですよね・・・(-_-)



ニュースの内容としては・・・・
レコーディングの様子。
アニメ主題歌歌合戦!
日本のコンサートの話(少し)。
などなど・・・

中で皆が抱いてたのがコレ~!
SS501 アニメ主題歌を歌う♪_e0017747_21017100.jpg


マンネったら、日本のコンサートではチケットが売り切れたんですよ~
と、まだ言ってらっしゃるし・・^^;

正規1集が出たら、「(1人)10枚!」は買うようにと、
チョンミンは申しております・・・(@_@)
シングルアルバムでは無いのですから・・無理です。。。


あっ・・それと、
インタビューに行ってるレポーターのお姉さん?が非常にイタイです・・・^^;


ご確認くださいませ~^^

しかし・・・
大阪のコンの映像は、ことごとく出てないですね~。
普通だったら、あっちこっちの芸能ニュースで
取り上げられてても良いのに、
ニュースがあったとしても喋りだけで、映像はソウルコンのものだし・・。
出てても、韓国ペンサイトで彼女たち自身が撮った映像のみ。
日本でDVDを出すから、映像は出してくれるなってことなんでしょうかね~??
(23日の芸能街中継で、日本のコンサートの様子、出てましたね~~^^v
by saori3853 | 2006-09-23 02:13 | SS501